生ハム春雨の生春巻き | ゆるママゆるデコ de kitchen

生ハム春雨の生春巻き

<><><><><><><>

おはようございます

今日は自転車で買い物へ行きました

風邪で引きこもっていたのでT-T*)フフフ…

気分転換に少し遠いショッピングモールへ

行きました

今はバレンタイン一色でした=*^-^*=にこっ♪


セールの残りですが

お安くなっていた子供用の

ラーメン皿を購入しました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


食料品コーナーでは試食が

たくさんありましてツイツイ購入して

しまったりε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも一種類だけですが

子供はたくさん試食していましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ

惣菜でみて食べたくなって

作って見ました(‐^▽^‐) 



ゆるママゆるライフde kitchen


ゆるママゆるライフde kitchen



- Yuru de kitchen -

参加しています♪ありがとうございます(@^∇^@) ポチッとが励みになります