白菜たっぷり焼きうどん | ゆるママゆるデコ de kitchen

白菜たっぷり焼きうどん

おはようございます

今日は朝寝坊をしてしまいました(ノ◇≦。)
しまった~
次男の熱が下がりやっとゆっくり睡眠がとれたので
安心感からか目覚ましに気が付きませんでした(TmT)ウゥゥ・・・

朝は早起きが良いと聞きますが
私は苦手です
朝はボ~~~っとまったりしたいタイプです。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

朝は気分良く子供を学校に
見送りたいのですがバタバタ
しています
要領がとっても悪いのです。m(o・ω・o)mゴメンヨ
今月も残り少ないですが
アットいうまの時間を過ごしてしまいました
今は資格をとる準備中なので
来月から猛勉強かな(; ̄ー ̄)...ン?

買い物も行っていないので冷蔵庫ので



ゆるママゆるライフde kitchen


参加しています♪ありがとうございます(@^∇^@) ポチッとが励みになります