無限カップ最終戦に参加 | YURUGIXのブログ

YURUGIXのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は無限カップ最終戦に参加して来ました😊
{29F4D4C8-860D-4CBD-9E85-F7FA46A153A2}

ジャンプが難しすぎて全くお手上げ状態でレースを終えてしまいました💦💦
リズムセクションメッチャ難しくて、ここを通るたびにリズムが狂います(笑)

{8EE3CB15-84F7-40EE-B95C-394161D0578C}

車は大阪さんから整備済みでレンタルしていただいたので完璧な状態です。
ひっくり返ってばかりいるから、まっすぐだったリヤウイングが曲がってしまいました😣
{EBF6DD0B-DEF8-4024-90CD-2FD39BB07DAF}

前日の夜😁
久々にたくさん飲んでワイワイと楽しい時間を過ごせました。😬
{FDF16CB3-19BA-4107-BD55-16B9E2126913}

{935D55E3-49F6-4B50-84E3-DF049C7521BB}

年間トップ3

大阪さんがシリーズチャンピオンになりました😊
杉浦君と大阪さんは同ポイントで最終戦を迎えて順位が上の方がチャンピオンに決定、また田中君も今回勝てばシリーズチャンピオンの可能性があるするというかなりシビれるレース💦
予選では杉浦君がTQを獲得して一歩リードしましたが残念ながら決勝ではエンジントラブルで後退してしまいました。凄く良い走りをしてたので残念💦
レース展開は鶴田君が抜け出して優勝
2番手争いを大阪さんと田中君で序盤から最後までほとんど転ばずに繰り広げた結果
大阪さんが田中君の前でゴール
見事シリーズチャンピオンに輝きました😊
2人のバトルは手に汗握る良いレースでした✨
田中君、大阪さん見応えのあるレースをありがとう!
{A3778CE7-9836-4541-83E5-137FCF15615C}

スポーツクラスの年間トップ3
{CB4C921E-DBC1-4C80-9097-EA7604511175}

抽選会の模様
{59D67347-4C69-45AF-B65B-60B2F079BCEF}

{67F3600F-92B4-44DE-8CDD-BBE0D9759718}

お米やリンゴまでバラエティー豊かな商品が有りました😊
{6DE71381-C2D3-4C01-AAF3-7AEFC21C3782}

今回は転びまくって皆さんに起こしてもらい大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また大阪さん
シリーズチャンピオンがかかっていたのに
自分の車の準備や整備、ありがとうございました🙇🏻