夫婦関係の見直しをテーマにしたワケ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです。


本日は私が『夫婦関係の見直し』をテーマにibマッピングのセッションをしていきたいと思うようになった背景?について、お伝えしていこうと思います。


私は現在シングルマザーですが、元夫の行動が自分の求める行動ではなかったことで、不満を感じ、彼なりの気遣いや優しさに気づくことができませんでしたショボーン

特に出産後は慣れない育児に追われ、元々苦手な家事がままならず
専業主婦なのに、家事も育児もまともにできない自分に自信をなくしショボーン
仕事で忙しく疲れて帰ってくる夫に申し訳なくて頼る事もできず、ココロの余裕が全くなくなってしまってました。。

なので、かなりネガティブオーラを出していたと思いますガーン

助けてとは言えないけれど、この大変さをわかって欲しい、気づいて欲しいというのが態度に出てたんではないかと。。

寂しかったのに、素直に甘えられなかった私。。

スキンシップもなくなっていき、2人の溝はだんだん深くなっていきましたショボーン

一時期は、『なんでこんな人と結婚してしまったんだろう』、『子供がいなければ、別れられるのに』なんて考えたりもショック

ですが、やっぱりできれば昔のように仲良し夫婦になりたい、このままではダメだと思い、自分を変えようと色々勉強しました鉛筆


私が大尊敬カナヘイきらきらするカウンセラーのゆっちさん(八馬ゆみさん)との出会いから
男女の違いは想像以上に大きいという事を初めて知りカナヘイびっくり

ibマッピングや数秘、ことだまの学びから
・自分と周りの人との違い
・同じ事を経験してもとらえ方や反応は千差万別

という所がわかってきて。。


そんな視点で元夫の行動を振り返ってみると、私は大事にされていたんだという事に気付きました大泣きうさぎ
彼への感謝と、これまで気付けなかった事への申し訳なさが湧き出てきました。


こんな風に
起きた事実は変わらなくても、解釈、とらえ方は変えることができます。


だったら、自分が辛く感じるとらえ方を手放し、自分のココロが楽になるとらえ方をすれば良いのではないでしょうか。

私もとらえ方を変えることで、不満を感じていた元夫に心から感謝できるようになりましたつながるうさぎ

元夫やその家族とは今も交流を続けており、良好な関係を築いています。
そんな関係も選択肢の一つ。

セッションを通じて、あなたにとっての最善を見つけていただきたいと思います。

ママの幸せが家族を幸せに導きます

ibマッピングを使って、色んな角度から考えてみることで、ママ自身がラクで幸せを感じられる捉え方を一緒に探していきましょう☆


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたつながるピスケ

------------------
条件達成までは無料セッション行ってます☆
課題の期限がある為、夫婦関係についてのセッションを優先させていただきますこと、ご了承ください。

お申し込みはこちらから(^^)

よろしくお願いいたしますm(__)m

私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m