糖質摂取の多い日 | MEC食(肉・卵・チーズ)で健康づくり&ダイエット!!

MEC食(肉・卵・チーズ)で健康づくり&ダイエット!!

MEC食(メック食)を実践して偏頭痛がなくなり、ダイエットも含めてさまざまな効果が実感できました。
「1歩進んだ糖質制限」ですので、その素晴らしさを皆さんと共有したいと思っています。
詳しくはコチラ ⇒ 『ローカーボ・プラスワン』 http://mec-lowcarb.com/


お久しぶりです。


2016年が動き始めて、
食事の面でも
年末年始が終わりました。


わが家も、普段より
多めの糖質を食べる
生活をしました。


やってみて分かったのは、

私はもう、糖質が合わない
体質になったのかも?


ということでした。


というのも、食べた後に


・なんだかフラつく感じがする
・胸焼けがして、しかも後を引く


ような感じがするように
なったからです。


これは、主人や息子は
あまり感じないと言いますし
私も以前から
あったことなのかもしれません。


「気のせいかな?」と思って
何度か試してみました。


すると、そのつど
同じ症状が起きました。


やはり私は
糖質が合わないようです。


-----------------------------------------
MEC食の公式まとめはコチラ。

http://matome.naver.jp/odai/2143993900423771701


↓いつもクリックありがとうございます。

 MEC食の素敵なブログが多数見つかります。



にほんブログ村