C85頒布物のお知らせ | ゆるぷれ!

ゆるぷれ!

愛理とさゆのコスプレROMサークルゆるぷれ!です。

遅くなりましたが、当日頒布物と予約のお知らせです!
あとゆきぽお誕生日おめでとうなのー☆

C85 3日目 東I-59b 「ゆるぷれ!」

受取予約開始しました☆(通販受付は年明け後開始します)
購入者様先着特典はポストカードです(* ´ω`)ノ
ポストカードは全5種類、作品1点ごとに1枚プレゼントです。
更に、予約して下さった方には+1枚差し上げます❤




↑メモ欄に希望の作品とポストカードを入力して下さい。


万が一返信がない場合は事故の可能性も考えられますので当ブログのコメント欄もしくは再度メールフォームよりご連絡をお願いします。
特典がありますので愛理個人の既刊も一緒に入力可能となっています!
サンプルなど詳細は愛理のブログ にて公開してますので宜しければ覗いてやって下さいませ☆

☆新刊☆ 
【ぱっしょん☆まーく】 ¥1000
アイマス・モバマス合同ROM
1200×800pixel 230枚+α収録





☆新刊☆ 
【なんですかぁ!提督ぅ><】 ¥600
艦隊これくしょん-艦これ- 島風ROM
1200×800pixel 100枚くらい収録




ポストカードサンプルはこちら~(* ´ω`)↓↓





よろしくお願いします(* ´ω`)ノシ


と、当日はこすぷれできるかな…寒いかな…さゆちゃんと相談しまする…