最後の授業 | ネイリスト森上由理のブログ

最後の授業


アドバンスⅡのコース
最後日かお

検定も近いので1級の練習に2人共集中アップ







本当にモクモクと練習。
アドバイスも次にはクリアーしてきていましたキラキラ




さらなるレベルアップを期待していますアップ











学校からディプロマを渡すと
なぜかもぞもぞする生徒。。。

?。。。

ありがとうございましたキャハハキャハハキャハハ
とプレゼント頂きました泣






開けて驚き目
しっかりチェックしてましたえ゛!
網タイツ~!!!!!!

素敵すぎます好





ちょっと涙目な私。。。(;_q)





川上先生にもキャハハ





網タイツ笑ラブラブと共に
ワインとメチャクチャ可愛いケーキも
ありがとうございますしょぼん








加藤さん
5,6年の付き合いになりますね。
何事にも諦めず前に進んでいく力を感じます。
その力で上達してきているのが嬉しいです。期待しています。


藤野さん
沢山抱えながらよ良くここまで頑張ってきてると思います。
アクリルが好きで後半の上達はすごかったです。継続してほしいです。


坂牧さん
自分のペースで焦らず進む強さがあります。一歩一歩の上達、これからも継続していって下さい。




私自身講師を20年近くしていますが
日々学びで生徒からもらえるパワーは一番です。
日々勉強。

川上先生と共に
みんなの目標に一緒に進んでいきます。

心から
応援していますキラキラ






Android携帯からの投稿