2級対策コース | ネイリスト森上由理のブログ

2級対策コース


検定試験まで
約3ヶ月弱目


一つ一つの行程が大切で
今は時間内に仕上げる事よりまず確実な
仕上がりに近づける事に集中です。









無理矢理時間内に仕上げても
仕上がりが。。。え゛!。。。
むっ354354354354354354むっ



どこが自分で出来てなくて、どうすれば
良くなるかを理解出来れば
その点を意識して練習できます。





もちろん全てすぐに上達する事は難しいです。
が練習で一つでも解消出来れば次はすんなりと出来たりしますアップ





マスクマンカゼ
風邪気を付けてくださいねキラキラ




検定まで各自時間内にいい状態で仕上げられるよう
精一杯サポートしていきたいと思います。

各自の目標を一緒に
進められる事をありがたく、又責任も感じていますニコニコ


一緒に頑張って行きましょうねアップキラキラアップ




Android携帯からの投稿