いいね、読者登録ありがとうございます♡
主婦OLのゆりこと申します♡

自己紹介♪▶▶私ってこんなやつです☻
今までの恋愛について▶▶♡♡♡

 

 

今日は義実家で

手巻きずしパーティーしてきました♪

 

 

今日も食べすぎた~てへぺろうさぎ

 

 

*

*

 

 

さて、今日は初対面の人と会った時の

自分を印象付ける方法についてd.heart*

 

 

はじめてお会いする方って

どんな人かもわからないし

こちらから、なんて切り出したらいいか

難しいですよねあせる

 

 

そんなときに

私が実践していることを

お伝えします比呂

 

 

{344D0E24-0DA3-4F47-9B1D-EDF7E9BD7FAD}
 

 

 

 

第一印象ってとっても大事!

 

 

キャバ嬢をしていたとき、

新規のお客様につくときが

一番緊張しましたあせる

 

 

指名を頂かない限り

お客様につける時間は

15~20分程度。

 

 

その時間内で

指名をもらえるように

頑張らなければいけません!

プレッシャー半端ない!

 

 

 

そもそも

初めて会った人が

どのくらいの時間で

「この子いいな1heart*」と

判断しているか知ってますか?

 

 

 

その時間、なんと

3〜5秒!!!

 

 

人の第一印象は、

初めて会った時の3〜5秒

決まるそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

またその情報のほとんどを

「視覚情報」から得ているといわれています。

 

 

 

ぱっと見た一瞬の印象で

私たちは相手を判断しているわけです。

 

 

{030A4292-2F9A-4C8E-AF0A-FD065BFA5C74}
 

 

 

その一瞬、逃したらもったいないですよね♡

 

 

 

3~5秒の間でできることは

限られています。

 

 

 

見た目の清潔感や服装、髪型

そういったものも視界情報に

もちろん影響を与えていますが

 

 

 

そんな一瞬で印象付けられるもの、

それはやっぱり表情!

 

 

笑顔です

 

 

{8924C2FE-36ED-4402-A4D8-49B5AD65F559}
 

 

 

 

笑顔なんて、簡単じゃん!

そう思いますよね♡

 

 

そんな簡単な方法で

いい印象を持ってもらえるなら

実践するしかないですよねカナヘイきらきら

 

 

 

 

私が始めてお会いする相手に

実践していた方法とは

 

 

 

「こんばんは」と軽く会釈し、

顔を前に戻して目があった瞬間

思いっきりニコッと笑うこと比呂

 

 

{5019E35C-3E06-43FA-BDE0-4E626F0C538D}
 

 

 

微笑むとかその程度ではなく

目尻が下がるくらい

くしゃっと笑うんです♡

 

 

 

そうすることにより

その顔の印象が強く残り

あ、いい子そうだな♡って

思ってもらえます。

 

 

合コンなら、席について

目の前の人と目があったら

ニコッと笑いかけてみてください♡

 

 

 

こちらが笑顔を向けると

たいていの方はつられて

笑顔になってくれます♡

 

 

お互いが笑顔になると

場の雰囲気もなごみ

その次の会話に進みやすく

なります♪

 

 

 

 

万が一、

「なんでそんなに笑ってるの?」と

思いもよらないこと言われても

大丈夫!(笑)

 

 

 

「緊張しちゃって・・・」と

恥ずかしがりながら言うだけで

初対面って緊張するよねー

俺も緊張してるよー

なんて自然と会話に進むことも

できます。

 

 

 

思いっきりの笑顔なんて

恥ずかしくてできないと思う方は

ぜひ鏡の前で練習してみてください!

 

 

 

私はアナウンサーの高島彩さんが

目を細めて思いっきり笑う顔が

可愛いなと思うので

自分で笑う時も意識しています♪

 

 

{C9CFACCA-D980-428D-AE08-54399C684D03}
 

 

 

第一印象は3~5秒が勝負!

 

 

「あなたに会えて嬉しいっ♪」

っていう気持ちが伝わるような

とびっきりの笑顔を作って

「笑顔の女の子」の印象を

残しておいてみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

❁恋愛テクニックをシリーズ化しようと

思ったわけはこちらから→♡♡♡

 

 

 


 

つながる花1おすすめお小遣い稼ぎサイトつながる花1

 

 

副業してる人なら知らない人はいない?!ポイントタウン

私も月数千円~数万円稼げてます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

初心者にオススメなサイト♪モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

毎日届くメールをクリックするだけで

お小遣いが貯まっちゃう♪お財布.com

ここから登録するだけで100円貰えます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布