薄すぎるのは物足りない



でも盛りすぎはちょっと気が引ける‥



なんて方は多いのではないでしょうか照れ



私も一昔前は繊維たっぷりのマスカラを



何回も何回も重ねづけして



ひじきまつ毛していましたガーン








今はマツエクをしたりして



自然に盛れるようにはなったものの



下まつ毛のマツエクって



一週間ぐらいで取れちゃいますよねえーん



だから下まつ毛はマスカラ必須なんですけど



本当に盛りすぎも薄すぎもイヤで



丁度いいマスカラに出会えなかったんですショボーン








そんな私がやっと見つけた



長さもボリュームも出せて



綺麗なセパレートになるマスカラ




こちら!!!!!!


{099005FD-2BB4-4D27-8E2B-889F68ED252A}








洗練ロング&セパレートマスカラが



1本になったダブルエンドタイプ


“つけま超えマスカラ”キラキラキラキラ


キングダム

ツーステップマスカラフィルム



またまた株式会社黒龍堂さんの商品ですニコニコ







カールキープ下地

{565AE353-8142-45DD-ABDB-B2D7ADFEAEBD}




星カールキープワックス配合
まつ毛カールをキープラブラブ



星自まつ毛ケア成分配合
まつ毛に艶とコシを与え
切れ毛を防ぎます目



星マスカラの邪魔をしない
    半透明タイプ
白の下地は今まででもいくつか使いましたが
半透明タイプは初めてキラキラキラキラ
多少塗りムラがあっても目立ちませんラブ




{C6EB2473-1FD8-4D50-98CD-31D886D3C4E0}

下地を塗った後(下まつ毛)ですが


全然目立ちませんウインク










繊細ロング&
セパレートマスカラ

{0851270D-F7B9-4674-B30E-75819F65BB3C}




星ロング繊維配合
2種類の長さの異なる繊維が
短いまつ毛にも繊細にバランス良く密着ラブラブ
まるで自まつ毛が伸びた様な
ナチュラルな仕上りになります!




星まつ毛美容液成分配合
下地とマスカラでWケア効果唇唇唇




星瞳を大きく見せる
   目ヂカラBLACK









またカールキープ下地とマスカラは



両方ともお湯でするんと落ちますラブラブハート



まつ毛を約40℃程度のお湯でふやかした後



まつ毛を優しくつまむ様に触ると



ポロポロと落とせます星





さらに繊維入りのマスカラだと



塗ってからしばらくすると



顔中に黒い繊維が飛んだりするんですけど



こちらは全くありませんでしたキラキラ



これこそがまさに落ちにくく



お湯で簡単に落とせるマスカラですねピンクハートラブラブ








Before(下まつ毛)
{6C39F418-41F4-46CF-AA90-57ACCA953DF3}



After(下まつ毛)

{B7805D21-7F47-4751-B05A-D2E02794A045}





{C1B59980-C287-4D70-89E5-4B8EEF6DFA4A}



いやも~~ね、



今まで使ったマスカラでNO.1ですラブラブラブ



本当にマツエク並に伸びて



綺麗にセパレートになりますキラキラキラキラ









今使っているマスカラがなくなったら



是非こちらを試してみてください!!