4月に入り春の訪れを感じますね口笛



花粉症の方は今がピークですが



そうでない方は乾燥の冬が終わり



保湿ケアを怠っていませんか??



花粉症で肌が敏感になり



荒れやすい時期でもありますが



暖かい日は汗をかくことで



お肌の水分がどんどん減りますえーん



乾燥はシワや老け顔の原因だけでなく



皮脂の過剰分泌の原因にもなりますガーン







でも保湿やお肌のケアって



化粧水に乳液、美容液やクリームなど



たくさん塗りたくっても



お金がかかるし、肌に悪いし



何よりめんどくさいですよねガーン





そんな方におすすめしたいのが



1本のローションで美容液も兼ね備えた



シンリーボーテ
ディープモイストセラムローションですラブ





{F08AC918-325F-4ADB-876F-874C9D597A31}





洗顔の後はこれだけでもOKみたいなのですが



私は同じシンリーボーテさんの






またクレンジングも使っていますが



どれも天然アロマの香りがよくて



保湿効果も高いので



すごく気に入っていますハートハートハート







こちらのディープモイストセラムローションは



うるおい効果抜群の美容液ローションなので



1本で簡単&効果的なうるおい補給ができ



毛穴のキメを整えてくれますキラキラキラキラ




無添加の美容成分なので



刺激がなく、敏感肌の方も使えますウインク



{5ABFDD0C-EDFF-4473-A2A1-4C0CDA6B179D}





いかにも保湿力が高そうな



トロッとしたテクスチャーですニコニコ



肌に乗せて手で押さえると



ぐんぐん浸透する感じがしますよ照れ



しかもベタベタしないので



夏でもさっぱり使えますウインク



パックもできるみたいなので



週末のスペシャルケアに使えますねキラキラ



もちろん保湿力は高いし



肌のキメは整ってしたし



いい香りだしいいとこ尽くしのローションラブラブ



{B51E419A-EF42-46C3-BED3-B66F9C3173B0}






シンリーボーテさんのコスメを



フルラインで使い始めてから



肌のコンディションはよくなるし



面倒なスキンケアが楽しくなり



サボる事がなくなりました(笑)








是非試してみてくださいねラブラブラブ
















高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト


シンリーボーテディープモイストセラムローション