最近のイチオシ商品星星星



オーチェ ウォータープルーフ

リキッドアイライナーのご紹介ラブラブ









アイライナーはもう何年も前から



色んなものを試していますが



私の中でヒット商品がありましたので



ご紹介させていただきますピンクハートラブラブ




{F5B89957-FC51-452D-951A-4972FA2671D7}




目を引く女の子らしい



華やかなパッケージが目印音符ルンルン






フィルムタイプなので



色素沈着しないのがいいですよね!






濃いメイクが流行っていた学生時代ハッ



アイラインを落としきれていないのか



目の周りがくすんでいる人を



たくさん身近で見ていたので



かなりアイライナー選びは慎重ですアセアセアセアセ





まぁジェルライナーが



流行っていたというのもあるんですけどガーン











早速レポしていきますラブラブラブ




{74809077-D8AE-47DB-B401-772970A9EEC8}





コシのある筆タイプピンクハートラブラブ



先はめっちゃ細いです星




{139730F0-F30D-488B-BEEA-3CB4B12E167E}




アイラインを引く前の目がこちら星




{10BF6499-B334-459B-9FD0-55E19EF10CB8}




フェルトタイプのアイライナーでは難しかった



極細のラインもスルスル描けますラブ




{EBB09518-AF08-4BD4-8A30-1B91C821284F}




跳ね上げラインも一発で描けました星




{A5C00203-DE48-41FE-95A7-B70AFB34E2D2}




後すごく気に入ったのが



黒の濃さ!!!!!!



フェルトタイプのアイライナーは



どれも2度塗りしないと



理想の濃さにはならなかったのですが



こちらはすごく発色がいいので



一度塗りでOKハートハートハート








更に涙や汗、皮脂や水にも強く



長時間にじまず描きたて鮮やかさを



キープしてくれますラブ







週末は朝メイクをして



次の日の朝までオールで遊んでいましたが



全くと言っていいほど崩れてなかったですウインク