世界トップクラスの含有量!


美のミネラル“シリカ”97mg/L


玉肌シリカ天然水


をお試しさせていただきましたピンクハートラブラブ






{7B46F367-D3C0-41AB-9332-B02E56DB82E7:01}








私もミネラルウォーターが大好きで



色んなものを普段から



よく試しているので



かなりこだわりがありますラブ







シリカ含有量が多く飲みやすい



フィジーウォーターをよく飲んでいます



フィジーウォーターのシリカ含有量は



1000mlあたり92mg。









ということは・・・







玉肌シリカ天然水の方が



シリカの含有量が多いんです!星



しかも硬度130と飲みやすいので




スポーツの時にはもちろん





{F6A9D3E4-D24B-48BD-BB18-D7596D67F418:01}












{3634812B-16F8-4BC6-BEE0-3A8780E144B4:01}













{2E4DE1E4-62DC-40F5-8951-20ED5C98244B:01}










お食事と一緒に頂くのもおすすめですウインク




















{9DBC3857-E42D-44AC-BFE8-C73B0C612239:01}









実はシリカは身体を形成する上で



必要不可欠な成分なんですニコニコ



骨、髪、爪、血管、細胞壁、軟骨など



の部位に存在しています照れ



その中でも一番多く存在しているのが皮膚ウインク






健康的な肌や髪、爪や骨に



かかせないミネラルです!!









ですが年齢とともに減少



体内で生成することができないので



日常的に摂取する必要がありますキラキラ








1日のシリカの必要摂取量は9mgなので



これを飲むだけで簡単に摂取できますねラブ










すごくおすすめのミネラルウォーターなので


是非試してみてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート