ストレスや加齢による


ホルモンバランスの乱れ


老け顔に見える原因のシワチーン





そんな悩みを女性ホルモンと


肌のメカニズムに着目して解決してくれる



シンリーボーテ
モイストリッチクリーム



のご紹介ですハートラブラブ















こんな方におすすめOK


ゲロー最近肌にハリがない


ゲローファンデーションののりが悪い


ゲロー口元が気になる


ゲロー目元にハリがない


ゲローファンデーションがスジになる











毎日のスキンケアに



簡単なマッサージを追加するだけ



綺麗になるなんて



そんな馬鹿な~~ッッえー



といつもの如く疑っていたのですが



実際使用してみると



かなり期待できそうなアイテムでしたラブ









{00E1BA45-1553-4605-9F15-B2DEFC05C28B:01}




パッケージはシンプルで



高級感がありますラブラブラブラブ





{1F667C3D-3BAD-4DE5-818C-D22C75819CB7:01}




見るからにコッテリ照れ




{0AAAC6E2-AC6E-44FF-BB7C-F9583F4C3D07:01}





指に取ってみてもわかる


すっごく濃厚なクリームです




昔使ってたかたつむりクリームに似てました












まずは顔全体にクリームを伸ばします




{34ABB99F-3238-4173-8539-4E5EFAF7581B:01}





スルスル伸びて肌馴染みがいい



顔に伸ばすだけで手触りが気持ちいい







{705A6E26-9819-4C73-A9EA-D7AAA8F67F46:01}







顔全体にクリームを伸ばせたら



擦るようなマッサージではなく



ツボ押しのように



ッシングマッサージをして



顔のコリやむくみなど



老廃物の排出を促していきますグッ











摩擦のない適度な刺激



肌に負担がかからないので

 

安心して使えますねラブ






更には肌を丈夫にする効果もあるみたいです口笛








天然アロマのいい香りで


心もリラックスしながら


マッサージを楽しみますラブラブラブ









{B8FDEFC4-F8F7-434B-8FBF-71C2126177C0:01}




そのままマッサージしながら


首もクリームを伸ばしていき


同じ様にマッサージをしていきますルンルン音符



首は年齢が出やすいですからねガーン


念入りにケアしなくては!!









以上でスキンケア完了です手



本当にこれだけー付けまつげ









思っていたよりすっごく簡単



お風呂上がりのスキンケア鏡



楽しみになりつつありますUMAくんラブラブ










すっごく保湿された感じがするのですが



いやなベタつきもありませんでしたラブ






私はこめかみ辺りが特に乾燥するので



重ねづけしましたおねがい









典型的な乾燥肌で悩んでいる主人が



興味津々だったので貸してあげると



まるでラップをしているみたいで



化粧水の水分が逃げない



感動しておりましたラブラブラブ










しかもお風呂でパックパックとして使うと



翌朝の肌のコンディションが



すっっごくいいですピンクハートピンクハートピンクハート



化粧ノリも全然違いますっっ化粧品ラブラブ











かなりハマってしまったので
しばらく使い続けてみようと思いま~~すリボン










シンリーボーテ

モイストリッチクリーム

28g(約2ヶ月分)

価格:8,400円(税込)