美容室専用メーカー、ハニホコさんの



サロン級の髪へのおもてなしを

自宅で簡単!手軽に出来る

「コラシルク18シリーズ」



をお試しさせていただきましたラブ









{89D91C52-BADE-4A33-ACB8-48EF230AE75C:01}



OKシャンプー


OKトリートメント


OKオイル


のミニボトルセットです照れ



{6FED62DC-08BA-4C38-B1EE-ACBE3F34CB94:01}








加齢、紫外線、



乾燥による水分不足



パーマ、カラーによる
アルカリ損傷



洗浄力の強いシャンプーによる油分不足



その他様々な要因による
損傷
タンパク質の流出など




髪の痛みの原因は様々!






私は特に月1でブリーチや



カラーリングをしているので、



痛みの原因はほぼアルカリ損傷ですねガーン









痛むのが分かっているんですけど



やめられないんですよね~~ショボーンアセアセ










そんな私にぴったりだと思ったのが



損傷部分を補い



毛髪補修をサポートしてくれる



高機能ペプチド系の洗浄成分が入った



こちらのコラシルクピンクハートピンクハート









ユチャ油
スクワラン
メドウフォーム油
アンズ核油
オリーブ油
ホホバ種子油
マカデミアナッツ油
ローズヒップ油
アーモンド油
ククイナッツ油
ハイブリッドサフラワー油
ヒマワリ種子油
ダイズ油
ダマスクバラ油
ニオイテンジクアオイ油
ラベンダー油など
こだわりの美髪成分を配合♪♪


聞いたことがある成分ばっかりラブラブ




 






早速使ってみましたラブ








Before

{46B7E998-AA09-44B3-BD70-57ACEE69195B:01}

{A151157A-C38D-43A9-925A-DEE30725572B:01}





グラデーションカラーにする為


2ヶ月連続で


ブリーチ×カラーをしたので


まぁまぁな感じで痛んでますガーン









自宅のお風呂ではなく


ジムのお風呂で使ったので


泡立ち等の写真が撮れなくて残念えーん






でも普段使っているシャンプーに比べて


泡立ちは凄くよかったですラブ





洗い心地はかなりしっとり


いかにも髪が柔らかくなりそうキラキラキラキラ





こんなに洗い心地がいいシャンプーは


初めてですラブラブ


まぁ普通の薬局に売ってるものしか


使ったことがなかったんですけどショボーン



美容師の友人が


トリートメントよりも


シャンプーにこだわった方がいいと


よく言っていたのですが


ようやく意味がわかりました(笑)






さらにトリートメントをすると


もぅ洗い上がりが想像できる


ツルツル感ラブラブ





それに何より気に入ったのが


香りハートハートハート



もぅね~~トキメク香りですよ!ラブ



私のお気に入りの香水のラストノートに



すごく似てました照れ







仕上げに痛んでいる部分に


集中的にオイルを塗りましたウインク


塗りすぎるとベタつくので注意!












After


{86E72EBE-DE61-43E8-86B2-1BD6D72D360D:01}

{43101B52-044F-4D9E-92AB-BC60C0B8A83F:01}





写真ではそんなにわからないかもしれませんが



明らかに手触りが違います!!ピンクハート



ブリーチで乾燥しきっていた毛先が


しっかり保湿されて


サラッサララブラブラブ



本当にサロン帰りの髪です照れ



もはやサロンで3000円の


トリートメントをした時より


サラサラです笑笑笑



もうトリートメントしません笑






これは使い続けたら


絶大な効果を発揮してくれそうキラキラキラキラ














髪の傷みが気になる方は



是非試してみてくださいねハートラブラブ














ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore