全薬ヘルスビューティーショップさんの













人の顔を見たときに




まず目がいくのは「瞳」




その次は「口元」ですよね!




歯は顔の印象を大きく左右する



大切なパーツで



歯が綺麗な人は何十倍も魅力的に見えますラブラブ




芸能人もみんな真っ白な歯ですよね星











オーラパール ハミガキ剤




そんな口腔内の様々なお悩みを



1本でケアするオールインワンハミガキですハート



オールインワンコスメならぬ



オールインワンハミガキ!!!!







忙しい主婦の方や



毎日お仕事で忙しい方



また私の様な面倒くさがり屋にはピッタリハート



これ一本で通常のハミガキ粉以上の



ケアができちゃう優れものですラブ











我が家でもハミガキ粉選びは重要で




いつも口コミサイトなどを見て買い




いろんな物を使っていますハート









{7D82745A-3A50-4752-82BD-A5250AF4932B:01}










{6A9FACF2-F91D-4D49-A706-279F6CC3AD01:01}











OK修復


ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトが




歯表面の目に見えないミクロな傷を修復








OK再結晶化


歯の表面がなめらかになることで



白く輝く歯本来の白さを取り戻すキラキラキラキラ



多少白くなったかな??と感じましたが



これはもっともっと使い続けると



効果がありそうです上矢印上矢印上矢印







OK汚れがつきにくくなる



歯表面がつるつるになることにより



飲食物の汚れがつきにくくなるキラキラキラキラ



朝歯磨きして夜歯磨きするまで



本当にツルツルでした~~ハート







OK歯ぐきを引き締める



マリンミント風味の優しい塩味で




歯ぐきがキュッと引き締まるおねがい




磨き上がりはお口が




スッキリ爽やか



いい夢見れそうですラブラブ













本当の美を追求するには




メイクやファッションだけでなく




ぜひ薬用オーラパールハミガキ剤を活用して