メトラッセさんのクリアソープをお試しさせていただきました~~!!









まずは特徴からウインク







『メトラッセ クリアソープ』



“さっぱり”なのに“つっぱらない”



潤い感たっぷりの洗い上がり
洗顔石鹸です。







ヤシ油由来の100%
アミノ酸系洗浄成分配合


星弱酸性で肌のバリア機能を損なわず
お肌の潤いを守りながら洗浄




星もっちり肌




星元々身体を構成している成分の1つなので
肌に優しく低刺激




ビタミン・ミネラル豊富なローヤルゼリー配合


星肌の新陳代謝を活性化




星抗酸化作用で肌の保護効果が期待できる




星優れた保湿効果







OK無着色
OK無香料
OK無鉱物油
OK旧指定成分無添加


敏感肌の方も安心して使えますラブ










早速使ってみましたピンクハートピンクハートピンクハート






{DE3BBA0D-1852-4064-8F2E-6DE7028684DC:01}




クリアソープというだけあって




綺麗な透明の固形石鹸ですキラキラ







{B97159D7-E24B-4A1E-80D9-631C0221D18C:01}






少量でフワフワの泡ができますラブ





{FDC9E674-0ED1-41F7-82C2-DCA6B92EBE60:01}
 




しかもモッチモチの泡なので



下に向けても泡が落ちません星



多少手を振るぐらいじゃ落ちません笑








{02FEEFB4-5E44-4665-B90C-5AF7179BA72A:01}




そしてとにかく泡がきめ細かくて



洗っているのがきもちいいラブラブ




{0EFAD681-FF87-49BC-B4A1-CF39C345D12C:01}




洗い上がりはサッパリ!





多少はつっぱった感じがしたのですが




普段使っている洗顔フォームよりも




カサカサ感がない!!!!




何より毛穴の汚れがしっかり落ちたので



感動しましたピンクハートピンクハートピンクハート








ナチュラル志向の方にはもちろん




一度は使ってみてほしい洗顔です音符