毎日携帯をそばに置き、いつでも写真や動画を撮るのが習慣になっている。

もちろん被写体はニャンズ

でも、どうしても動きの面白い子に集中してしまいがちで、ご無沙汰になっているニャンに
『元気ですか❓』
と心配のコメントをいただくことがある。

うちでは5ニャンのうち、ピアスとココちゃんがそのタイプ。

ピアスは優しくておしとやかで私の憧れる女性、決して出しゃばることはない。いつも部屋の隅や静かな場所を選んで過ごしている。

ココちゃんは、1番猫らしい猫でまあいわゆる『ツンデレ』代表選手。こちらも部屋の隅で寝そべっている。

なので、この2人の登場率がかなり低いようで、よく、

『ファンなので載せてください

『最近見てないけど大丈夫ですか
などとコメントをいただく

それで、『ピアス〜』って呼んで、パシャッって撮って載せると、

『え  痩せてませんか  心配です』って言われる。

他の子があまりにも丸々してるし、季節の変わり目で毛の具合も変わるから余計心配をかけてしまうようで・・・

ということで、なかなかインスタではコメント返せないので、ここで。

みんなとっても元気です

こんなに気にかけていただいて、まいるんちのみんな、とっても幸せです










本当にありがとうございます。