皆さん、こんにちゎ音譜


節分青おには、、、

やはり恵方巻巻き寿司をいただいたり豆まき鬼は外、福は内をしたりして過ごしたのでしょうかはてなマーク



私は~*ショックなことにビックリマークビックリマークビックリマーク


風邪でダウンしてましたしょぼん



(秋に風邪引いたけど)今冬にはまだ1度も風邪引いていなかったので、このまま突っ走る予定だったのですが↓☆やはり寒さにやられましたあせる

ゆきだるま。降るほどの気温だから、寒いに決まってますよね汗


なのに、ちょっと無理してしまってダウン


今週は、大人しくしているべきでしたnayamu*



今日帰ってきて病院行こうとしたら、雨雪だし。。。ショック


そんなわけで、外出する気力もなく大人しくしてましたよぉ~ラブ



病院帰りに恵方巻巻き寿司でも~ハート☆と思っていただけに、残念(*つ∀≦*)



土曜日までノンストップなので、早く治っておくれakn