スッピン……((o・ω・o))とか | わんこと暮らすゆるりな生活

わんこと暮らすゆるりな生活

愛犬のトイプードル「マルモちゃん」と共にゆるめの生活をかおくってます☆☆・ω・*)ノ

もう30歳だけど、、そのうち歳とって見えるんかなはてなマーク


後で見返して・・『あ~あん時は若かったなぁ』
……とかって言うのかなはてなマーク

photo:01



そんな事を考えながら何故かスッピン自撮りしましたw
すみません、なんかお見苦しくて目あせる


いきなりのカミングアウトですが・・・





私はバセドウ病になってました。


いつからかはよくわかりません。
たぶんずっと前からなんだろうと思います。



バセドウ病って、とにかくすごくいろんな症状がある病気ですが、、


寝てる時でもずっと、体が全力疾走しているような状態で活発に動いてる状態らしいです。
まぁ人よりは疲れやすいだけで生活に支障は特にないんですけどね
ただ、体が倍速で動いてる分早く老けていく人もいると病院の先生には言われました。


今は、体が小さいせいかいつも23~25歳くらいとしか言われないんですけど、
たぶん元々が若く見えるせいかまだマシなのかもしれませんねパンダ



綺麗な歳のとりかたをしたいですね。
この写真を、また5年後とかにみて


『なんだ、あんま変わらないじゃん♪♪
……とかって言いたいですね



疲れたとか言ってないでオレ頑張るよねこへび音譜



なかなか言えなくてごめんね。
心配しないで


元気だから(*^_^*)


ペタしてね