ショー | 長谷川ゆりやオフィシャルブログ

ショー

みなさんおはよーございますっ音譜

昨日仕事終わってから岩盤浴行ってきたから
お肌ツルツル!!

最近肌の調子が悪いですダウン
乾燥気味あせる

手足にはオイル塗って乾燥対策ですアップ

この子はよく効いてくれます合格



昨日は遠鉄百貨店さんでショーでしたニコニコ
秋冬はかわいい服ばっか!!
素敵でしたラブラブ



盗撮(笑)

楽しかったーアップ見に来てくださった御客さん、関係者の皆さんありがとうございましたっニコニコ

明日はフェスタソーレ東京です音譜

遊びに来てくださーいアップ
待ってまーす!!


ペタペタ★


大阪でモデルしてるユカ☆


なんと高校1年の時のジュニアオリンピックで仲良くなって、
高校3年の時、インターハイで再会アップ
そして名古屋モードのショーで6年ぶりに再会ってゆー奇跡!!
これすごくない?
お互いモデルなんてことも知らなかったんだよー!?
奇跡としか言いようがありまっせん!!!!

ではまたー☆


yuriya


Android携帯からの投稿