遅くにすみません | 長谷川ゆりやオフィシャルブログ

遅くにすみません

こんばんはニコニコ

よい子は寝てる時間ですぐぅぐぅ

すみません、こんな時間にあせる

みなさん元気です!?

私は元気なんですけど

体調おかしくなっちゃったみたいで

点滴してもらってきたよキラキラキラキラ

そしたらビックリするくらい元気になりましたニコニコグッド!

病院ってすごいねキラキラキラキラ

いや!!

先生ってすごいねキラキラキラキラ

医学ってすごいねキラキラキラキラキラキラ

上田先生尊敬するよニコニコ音符







そうだ!告知をしなければいけなくて

ブログ書いたんだぁキラキラキラキラ

日付かわったから今日ですね音符

ご存知(笑)

9月25日(土)はフェスタソーレ東京撮影会ですニコニコひらめき電球

急に10度くらい気温下がって

若干肌寒いかもですが

野外でもスタジオでもどちらでも構いませんニコニコ

ぜひ遊びに来て下さいねニコニコグッド!

待ってますニコニコキラキラ








この間のフェアトレードファッションショーの写メ
長谷川ゆりやオフィシャルブログ-DVC00137.jpg
なかよすドキドキドキドキドキドキ
長谷川ゆりやオフィシャルブログ-IMG_8966.jpg



それから『プラスポ』セントラルメンバー音符

長谷川ゆりやオフィシャルブログ-100923_204545.jpg

プラスポのことは

また後日説明させていただきますひらめき電球





ではまたっ音符音符

おやすみんちょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









YURIYA