映画 | 長谷川ゆりやオフィシャルブログ

映画

こんにちはニコニコ

昨日、撮影会にきて下さったみなさんキラキラ

急だったにも関わらず

本当にありがとうございましたニコニコ音符

感謝してますキラキラ

今月25日も東京であるみたいですグッド!

よろしくお願いしますニコニコひらめき電球







この前

トイストーリー3とBECK観ましたドキドキ

トイストーリーは感動した!!

BECKはかっこよかったドキドキ

両方ともすごーくよかったラブラブ!グッド!

みるべきですニコニコキラキラ

映画っていいよねニコニコ

ありえない話とか

自分とはかけ離れた世界観が広がってるけど

その中に不思議と入っていけて

自分の世界観になったりキラキラ

勝手に自分が主人公になっちゃってたりねラブラブ!

想像力がよくなって

感性豊かになる感じニコニコひらめき電球

それぞれ思うことも違うんだろーし

映画って本当いいと思いますニコニコ





次はねバイオハザードと13人の刺客とゴーストみるんだぁニコニコ音符

2つはまだまだ先ですがあせる

楽しみニコニコキラキラ








ではまたっニコニコパーばいちゃキラキラ







yuriya