くがつー! | 長谷川ゆりやオフィシャルブログ

くがつー!

こんばんは!

こんな時間に失礼しますショック!

気付けば9月ショック!

今年もあと3カ月しょぼん

早いよねガーン







北海道でのお仕事

すごく楽しかったですニコニコ

今日が最終日しょぼんパー

関係者のみなさん

ありがとうございましたニコニコドキドキ

3日間、おいしい物もたっくさんいただきましたよっニコニコドキドキ

全く太ってないのでご安心をキラキラ

最終日だったから

少しムクミましたがビール音符





明日帰るんだぁショック!

なんだか寂しいわぁしょぼん






本当にありがとうございましたドキドキ

ではまたっ!

おやすみなすってーニコニコパー






yuriya
長谷川ゆりやオフィシャルブログ-F1010617.jpg