痛いよー。謎 | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

痛いよー。謎










おいっすー






photo:01


すっぴん楽なう~















photo:02


今日は雲が多いけど
すごくいい天気だね(・∀・)


温度もいいかんじ~♪





















話変わって~…。












起きたら腕にミミズ腫れが(´・ω・`)

photo:03


全く記憶ないんだが。。
内側だからやたらと
ヒリヒリして痛いなう汗



しかも足にも痣がある(´□`。)







なんでだー!!!!?謎























もしかして、久しぶりに
寝相悪かったのかな?笑

たまーに寝相悪くて
起きたら足に痣ありすぎて
ビックリすることあるんだよねぇ(:_;)
で、ママに
「昨日やたらと壁蹴ったりしてたよ?」って言われんの。笑


どんだけ暴れてたんだよ?
って話(/TДT)/笑
全く記憶がないからどんまいw
















それにしてもこのやたらと
長いミミズ腫れ嫌ね。。。
薬局行って塗り薬でも
買ってこようかな叫び


































今日は夕方から
avexの食事会があるから
それまでに((((((ノ゚⊿゚)ノ






















今日は、みんな何するのかなー?!



こんなに天気が良い日は
代々木公園なんかでのほほんと
サンドイッチ食べながら
女子会したいなぁ。笑





















そんなかんじで
ばびゅーん笑




photo:04


















iPhoneからの投稿