SOUL SISTER発売! | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

SOUL SISTER発売!














おいっすー








photo:01




この前GOKUくんが
5歳の誕生日だったから
会いに行ったよー♪

ゆーても、この時が
初対面!www




知り合いが連れてってくれたとこに
GOKUくんが看板犬でいたの♡






















話はガラッと変わって。













今月の17日は
SOUL SISTERの発売日だったよー!





photo:02


表紙は、みぽちさんとほずにゃむさん







私もいつかピンで表紙
ジャックできたらいいな(・∀・)














私は、こんなかんじで
出てるよー\(^o^)/


photo:03




photo:04




1ページをメンズモデルの方と
ドンッと載せてもらいました♡

photo:05


夜に東京タワーに行って
特別な場所で撮影したんだあ♪












そーしーてー

相方かおりとの対談企画

photo:06


この企画を貰えた時は
嬉しすぎてヤバかった!
相方と2ページもジャックだもん!!
最高だぜぇ。





















SOUL SISTER1号から
ずっと巻頭撮影に呼んでもらえたり
本当に感謝の限りです!(´Д`;)

編集部の方はいつも
面白いしいぢり倒してくるけど
私にとってとても大切な存在だし
大好きなの!!!

これからもこんな私だけど。。
よろしくお願いしますラブラブ




























mixiやFacebookで
SOUL SISTER買ったよー!
ってメッセージくれた方や
知り合いも電話くれたり
本当にありがとう(≧▽≦)ドキドキ










みんな大好きー!!!!!!




























じゃあ、明日も朝早いから
寝るねっ☆

























ばびゅーん










photo:07


かわゆす♡




























iPhoneからの投稿