lesson♪ | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

lesson♪









おいっすー







photo:01


髪色暗くしてから周りからは
好評なんだけど自分的には
盛れないからさげ。な最近でし。
























もう12時過ぎちゃった(΄✹ਊ✹‵)
あっとゆーまだなww






















昨日は夜からレッスンだったよ~













ちなみに水曜日は
歌のレッスンなのだ音譜




















昨日は3人も休んじゃって
生徒が私含めて3人だったから
2時間のレッスンの中で
結構みてもらえたの(・∀・)ラッキー


























photo:02


ゆりちゃん歌詞書き中ヽ(゜▽、゜)ノ
かよさんと私。



今回のレッスンで
いっぱい話せたからよかったー!!
次のレッスンも楽しみだな音譜





















ダンスのレッスンも
難しいけど頑張るぞー!!!





















そーしーてー
昨日からまたダイエットに
挑戦しようかと。。。
なんだかんだ、何時の間にか
ダイエットやめててせっかく痩せても
デブちんになってたのさ(T_T)


痩せるのは何日も掛かるし
大変なことなのに
本当、太るのはあっとゆーまだよね↓


ヤセタイやせたい痩せたい( ̄^ ̄)切実


































じゃ、明日も朝早いから
寝るね\(^o^)/











おやすみ☆























ばびゅーん





photo:03


白髪のとき。







※ちなみに今日は
SOUL SISTERの発売日でやす!









iPhoneからの投稿