晴天だね!! | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

晴天だね!!










おいっすー





photo:01


めっちゃ天気良いねー!!!




















今、実家に帰ってるとこなんだけど
今日はかなり天気良いから
弟連れてまた出かけようかな☆
































ママが4日前から体調悪くて
入院しちゃったから私が頑張る!




















昨日まで私も具合悪かったけど
今日はもう平気さっ(^^)

































そいじゃ、ばびゅーん





photo:02








photo:03


表参道に出来たショッピングモールに
行ってご飯食べようとしたんだけど
3時間待ちだったのでさすがに
断念したぜぇ。












おいっすー










iPhoneからの投稿