まさにイメチェン | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

まさにイメチェン











おいっすー








photo:01





















一昨日Lapisで
イメチェンしてきたぜぇ。




















さーて。
公開しちゃうか。



















まずはbefore



photo:02



















からのafter



photo:03



暗いやろー?
















今回は、かなりイメチェン。
うん。これがまさにイメチェン





















本当は赤髪にしたかったんだけど
髪が傷みすぎて赤はカラーで
入らなくてマニキュアでしか
入らないとゆーことだったので
やめたのよん。

マニキュアで入れると
もちはいいけどヘアチェン
したい時に厄介だからね…














そんで、ブラウン系に
しようかと思ったんだけど
またまた問題発生笑













今まで白髪だからかなり
ブリーチで色脱いてたわけ叫び


だから普通のブラウンは
入らないってさ( ;´Д`)




oh my god!!!!!爆弾














だから暗くしたくても
入れられる色は限られた笑





















まー、私が希望してたのは
アッシュ系の暗い色だったから
それは出来たからよかったけど。



























とりあえず、できるだけ
暗い色入れたのよん♪





photo:04














元々白髪だったから
白髪を活かしたメッシュ風に(/ω\)


















前髪ぱっつんに
なってる理由はね…。














結構前に前頭だけ黒髪に
してたときあったじゃん?
その次にかなりブリーチして
無理矢理白髪に戻したから
その時に前髪切れちゃって
産毛のような…笑
なんだか微妙なかんじで
ダサくなっちゃって毎回ワックスで
固めたりしてたの(ノ_-。)






で!
今回、Lapisでそのこと相談したら
「わざと長さ揃えて前髪ぱっつん
みたくしちゃえば全然不自然じゃないよ!」
って言われ急遽ぱっつんにしたの笑


結構切れてたから
普通の前髪ぱっつんより
短かいけど似合ってるって
言われたからいいや!笑

↑単純か。


























そんでもってエクステで
内側は全部ワインレッド付けたぜぇ。



























はじめに想像してたのとは
だいぶ変わったけど
わりと気に入ってるよっ♪



























みんなは似合ってると思うー?!


























最後に私が行ってる
Lapisの詳細


場所は、センター街をまっすぐいくと左にマックがありますそこを右にいき、次の通りを左に行くと、すぐ宇田川交番があります交番の右の道を20歩くらいいくとすぐ左にすき家があるので、そのビルの8Fです




アメブロhttp://profile.ameba.jp/1155131/

mixihttp://m.mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=13066652



問い合わせ番号
☆07050732476





yurixyのblog見たで学割(大学生、専門生もOK)でカラーとエクステ50~60本が19800税抜きに


学割ぢゃない人もメニュー約半額に

カラートリートメントは約10000円になるよ


















モデルのリピート率も
高いしオススメよん♪












よかったら行ってみてね( ´艸`)

































そいじゃ、ばびゅーん









photo:05


担当のかっくんとキスマーク

















photo:06


ユッケ味のビーフ入り
サラダまいう~












iPhoneからの投稿