昨日は。 | 中村優梨花オフィシャルブログ「yurixyは奇抜であーる。」Powered by Ameba

昨日は。








おいっすー






photo:01













昨日は夜からレッスンだったから
学校終わったあと新宿で
知り合いに会って遊んだよ♪










photo:02


モンブランケーキ食べたり



photo:03


ラーメンてきなの食べたり…











昨日は、やたらと色んなもの
食べちゃったな。笑























知り合いに会ったのは
約1ヶ月振りだったけど
ものすごく会ってないような
かんじがしたあ(/ _ ; )


























新宿ぶらぶらして
1時間だけカラオケして解散。

からのレッスンだったよ~































昨日のレッスンも
すごく楽しくてあっとゆーまだった!



























そんでもって今日は
イメチェンしにLapisへ。












NEW HAIRは
次の記事でねっ☆



























それじゃあ、明日も朝早いから
寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ































ばびゅーん













photo:04


















iPhoneからの投稿