最近の怪獣君 | なし

なし

なし

最近、男の子っぽく怪獣のような顔をして

泣いたり、怒ったり何かを訴えていることが

多いのです。


2月13日(金)

はじめて、バギーで近所をお散歩

はじめは緊張しているのか、はじめはギンギンに

目を開いて、手に力をいれていたけど、

そのうちぐっすりぐぅぐぅ

バギーの揺れが心地よいのかな天使


2月14日(土)

はじめて、私一人でチャイルドシートに乗せて

実家まで出かけました。チャイルドシートを後ろに

横にして乗せているので、運転中は顔が見えないのが

ちょっと心配。。。


2月15日(日)

バギーで実家まで30分の距離をお散歩走る人

途中、クリーニング屋さんの室内が暑かったせいか

ぐりましたが、その後は気持ちよさそうにぐっすりぐぅぐぅ

親は、荷物とバギーといつぐずりだすんではないかと

汗びっしょりガーン


夜は、親戚の集まりに参加ナイフとフォーク

従兄弟の子供たちにも大人気ラブラブ

みんなに抱っこをされて、怪獣君も大満足のようでした