UKブランドのワンピ☆個人輸入 | クチュールメゾン★ユリトワ★ハンドメイド

クチュールメゾン★ユリトワ★ハンドメイド

洋服のお仕立て・洋裁教室・型紙起こしをしています。
道具の説明や縫製・パターンの事から教室風景など洋裁のことを綴ってます。

文京区で洋服のオーダーメイドをしているユリトワです。

 

先日、薬局で処方してもらう間に雑誌を見ながら待っていました。

 

素敵なワンピースを見つけたので写真に収めておきました(・∀・)


ユリトワのブログ
お腹の部分、ツイストされてる部分どうなってるんだろう?

上見頃のドレープは想像できるけど、スカート部分は??

真ん中にハギ(縫い目)って入ってる???

などなど、気になりだしたら実物を見てみたくなっちゃいました。

 

調べたら、イギリスのブランドで、日本には青山と丸の内に店舗があり、

 

このワンピースは¥50,400でした。た、高い・・・

 

店舗をストリートビューで見てみたけど(出不精・・・)、

 

ガラス張りのいかにも高級ブランド店でした。

ワンピース置いてるかなぁ‥、わざわざ問い合わせて見に行っても買わないしなぁ・・

なんて悩んでたんです。

 

でも、見たい~((>д<))

 

また、夢の中で構造を考えちゃいます。

イギリスのオンラインストアを見てみたら

£199.00が£59.00にプライスダウンしてました∑(゚Д゚)

(¥31,000 → ¥9,300 くらい)

送料を含めて¥11,000くらいでした。

 

\10,000以下だと関税が免除されるとか聞きますが、

 

どうなのかしら・・・悩んで悩んで・・・ポチッドキドキ

買っちゃった(≧▽≦)

 

明日へつづく(^-^)/

 

ブログ村 洋服(洋裁)のランキング に参加中。 下の画像をクリックして頂くとランクアップするしくみです。 1日ワンクリックよろしくお願いします。  

 

矢印  矢印 矢印 矢印  矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 

ユリトワのホームページはこちら↓

 

 お仕立て、型紙起こし、洋裁教室のお問い合わせはこちらをクリックして下さい

http://yuritoi.com/