1話(2/10)

共通点があって嬉しい  10
おれたち気が合いそう 

1話(8/10)

佐野は犬語がわかる?
おれの顔に何かついてる? 10

 
2話(5/10)

具合でも悪かったの? 10
どこで何してたの?
 
2話(9/10)

佐野もダジャレ言ってみて
写真見て癒されてね 10

2話(10/10)

青春度ミッション発生

必要青春度100
 
3話(2/10)

昼寝すればいいんじゃない?
裕次郎のリードを手渡す 10
 
3話(10/10)

味噌ラーメン食べて帰ろう!
とんこつラーメン食べて帰ろう! 

3話(10/10)

アバターミッション発生

ダイヤ2個もしくは1000お小遣い
 
4話(5/10)

佐野はナンパしなくていいの? 10
本当は関目が羨ましかったりして
 

4話(7/10)

 

一番酸っぱいの取りなよ 10
ハズレにあんこ玉が1個入ってる

 

4話(10/10)

 

青春度ミッション発生

 

必要青春度5000

 

5話(3/10)

 

聞きたい? 10
バカにしてるでしょ


5話(7/10)

 

名前がいいかな 10
梅干しがいいかな

 

6話(4/10)

 

佐野は跳べると信じてたよ 10
照れて動揺する

 

6話(7/10)

 

おれがぼんやりしてたせい 10
「にゃ~」と子猫を真似る

 

6話(10/10)

 

アバターミッション発生

 

ダイヤ6個もしくは3000お小遣い

 

7話(2/10)

 

あったかい夢を見ていた 10
佐野って寂しがり屋?

 

7話(8/10)

 

騎馬の中で一番球を入れたい 10
戦国武将の真似をする

 

8話(3/10)

 

勇気を出してあーんする 10
恥ずかしいから避ける

 

8話(7/10)

 

佐野こそ怪我してない? 10
来てくれなかったら大変だった

 

8話(10/10)

 

青春度ミッション発生

 

必要青春度20000

 

9話(1/10)

 

ホント母猫だね
優しいね 10

 

9話(10/10)

 

夕日のせいだよ 10
寒かったからだよ

 

9話(10/10)

 

アバターミッション発生

 

ダイヤ10個もしくは6000お小遣い

 

10話(1/10)

 

大阪城や通天閣
大通公園や羊ケ丘 10

 

10話(8/10)

 

先生、どうしたらいいと思う?
私が身代わりじゃなかったらな 10

 

11話(4/10)

 

佐野、ありがとう 10
ガーター出しまくっても大丈夫かな

 

11話(7/10)

 

はちみつレモンだよ 10
ボタモチだよ

 

スーパーハッピーエンド

 

必要青春度40000

必要親密度250

 

ハッピーエンド

 

必要青春度40000

 

で選択可能

 
 
 
他対象攻略は下記リンクよりどうぞ
 
 
 
 
 
クリア後感想
 
原作では本命キャラらしいですね。原作の主人公とのカップルが好きな人は攻略する時複雑な気持ちにならないんでしょうか?ぶっきらぼうだけど優しい王道キャラかと思ったらキス魔ってところにびっくりしました。