広島県 観光大使の有吉さんが言ってた言葉
『おしい!広島県』 気を悪くする広島出身者もいる?!ようだけど、私は広島出身・広島育ちだけど初めて聞いた時に笑っちゃった[みんな:01]

確かに!と思えることがイロイロあるので・・・有吉さんらしさもあってイイと思う[みんな:02]

その『おしい!広島県』と言われてた中での一つで、
「日本三大銘醸地と称されるのに、灘・伏見・あと一つどこ?と言われる」てのがありました(笑)
私それ知らなかった! 聞いて、
へ~!そうなんだ!すごいじゃん!だから酒祭りとかあるんだー?!って言いながらその街に住んでいる私(;^ω^A

お酒に興味なかったらこんなもんなのかなぁ。私が非常識なだけかも[みんな:03]

散歩してる時に、ちょうど酒蔵通りを通過してて思い出した♫
photo:01



たまたまカープ電車にも遭遇したので激写に成功電車
photo:02



少しでも広島の名産が有名になるとイイなぁ(*^▽^*)


YURI



iPhoneからの投稿