プリンセス・アフタヌンティー | 雪菜さんのブログ

雪菜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ディズニーランドホテルの【ドリーマーズラウンジ】で、まったりしていましたニコニコ

プリンセスにだけのセットです恋の矢

ゆっちゃんは、2段のケーキをペロッと食べちゃいました(*^-^)b

こちらは、保護者が頂けるセットですニコニコ(変な言い方ですみませんあせる)

紅茶も美味しかったですラブラブ

そーくんも食べましたニコニコ



大人達は、サンドイッチとカクテルを頂きましたカクテルグラス
…大変、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mまた、行きますのでよろしくお願いします(^-^)


最後にゆっちゃんの撮影会しましたカメラ






1泊2日、むっちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ
ミラコのキャストの皆様、シーのキャストの皆様、ビビディのキャストの皆様、ドリーマーズラウンジのキャストの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、近々、行きますのでよろしくお願いしますニコニコ



ブログ更新が大変遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
これからもよろしくお願いします(^-^)
Android携帯からの投稿