ファーストminiアルバム 発売中クラッカー

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days


【LIVE info】

■1月11日(土) @新宿ワイルドサイトトウキョウ(アバラ)

■1月18日(土) @心斎橋クラブアライブ(イソベ)

■1月19日(日) @神戸アートビレッジセンター(アバラ)

■2月1日(土) @心斎橋クラブジャングル

■3月8日(土) @京都アフタービート

■3月29日(土) @深草アニーズカフェ

■4月11日(金) @都雅都雅

■4月29日(火・祝) @ホリデーネクスト名古屋

■5月10日(土) @和歌山クラブGATE

■5月15日(木) @都雅都雅

■5月25日(日) @京都ブルーアイズ

■6月8日(日) @京都アフタービート

■7月20日(日) @京都Be Seven

■7月26日(土) @京都アフタービート

■8月17日(日) @烏丸アックンズ

■8月23日(日) @都雅都雅

■8月30日(土) @京都アフタービートNEW

■9月6日(土) @三条烏丸アールズNEW

■9月16日(火) @ブラジル サンパウロNEW

■9月17 - 21 @サンパウロ Expo Center NorteNEW


 Yuri Isobe Official Website


テーマ:
当初もう日本にいないはずだった9月7日・・
こんばんは、大切な諸事情によりブラジル行きを遅らせた磯部です。

ボサノバの翌日でしてん。
這うてでも行かなあかん大事な用件。

ゆず新世界ツアー 大阪追加最終日。
行ってきました☆


何回行くねん、なアレですがw

この日なんとゆず、大阪城ホール公演51回目、
歴代3位!だそう、すごいね~!

1位 松田聖子
2位 チャゲアス
3位 ゆず
4位 矢沢永吉
5位 THE ALFEE
   長淵剛

らしい。すごいね~!
この感じだと数年で一位、なるよね。
51回分の何回行ったやろか・・・
そして一緒にステージ立てるのは何回目やろかw

本編公演と変わってる部分もあって、
昔の曲もいっぱい歌ってて、
進化してる部分もあって、
楽しいし、カッコイイし、刺激になるわ。

一緒に行ったゆずっこ、
会場で再会できたゆずっこ、
初めて会えたゆずっこ、
みんなありがとー(^人^)







あ、あと・・・
ユズゴック、この度もお疲れ様である!
頭のヘタとギターのペグが5つなくなった!


こうしていそべのセンチメンタルな夏、無事終了でございます。

さーブラジル準備するべ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
遅くなりましたが土曜日、
ボサノバライブにご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!!

今回B7の仲間と一緒に組んだ
ひらくボサバンド。
ドキドキのボサデビューでございました。


譜面にかぶりつき、迷子になりながら・・・
ボサノバやのに磯部は必死な演奏してしまいましたw
うたもうたってん(・ω・)ノ
ミスったけどポル語やしバレてないやろ。

最後は保原さん北脇さんデュオと
みんなでセッション!


ボサ初夜を経て、ひとつオトナになれたのでしょうか。。

困った時の魔法の棒。
直前にタンバリンのシンバルで作ったん。
結構役に立った(笑)


みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました☆





おまけ:
この日の頂き物。

パプリカ!!笑
この類いの差し入れは初めてw

あと、「休憩時間にちょうどいいと思う♪」って頂いた、
"ちょうど"ではなさそうな、美味しい芋パイ。


食らう、ひらく歌姫。。顔(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ずいぶん涼しくなりましたが♪
ビアシーズンは年中無休ということで・・

ライブのお知らせです!

9月6日(土) @アールズ(烏丸三条西入る)
 Bossa Nova Beer Hall
 19:00 より、2ステージ
 前売¥2,500 (2ドリンク込) / 当日¥3,000
 出演:Hiraku Bossa Band / Mutsumi Hobara with Hisashi Kitawaki

前売券ございます。
お気軽にご連絡下さいまし(^ω^)♪

ひらくボサバンド
 Kuniharu(per/vo)
 Tadashi(Dr)
 Kenji Komatsu(bass)
 Isao(gt)
 Yuriso(gt/vo)
 Fuyuko(vo)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨夜のライブにご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!

最後なのをいい事に、
大幅に釈を使わせていただきまして・・w
はじめて来てくれた方も多かったけど、
アウェー感ゼロでめっちゃくちゃ楽しかった(^ω^)笑

そして!
名古屋から!
エアギタリストのシャリテンKdさんが駆けつけてくれました!
びっくりしたっ!
そんなわけで、セッションさせていただきました!
やー、やっぱりかっこいいなあ(°∀°)



さて、昨日のライブでお知らせしましたが、
来週は Bossa Nova ライブがございます!

京都のアールズというお店にて。
2ステージやります♪

チケット制。
2ドリンク付きの前売券あるよ!
お気軽に連絡ちょうだいませ☆

と、ありがたいお知らせ!
去年ブラジルから持って帰ってきたオムニバスCD
完売しました~!ありがとうございます!

もし「持ってへん!欲しい!」って人いてくれたら
今年また持って帰ってきまっせ☆

こちら昨日お客さんに頂いた差し入れ♪

飲み明かして帰って、
起きたら冷凍庫に入ってました(笑)
解凍していただきまーす!
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
Blast! Japan Tour 2014
全国47都道府県ツアーですよっ!

昨日は京都!チケットとって半年・・待ったわ~
会場は城陽・・むしろ大阪公演行った方が近いんじゃないか説(笑)
でもせっかくなんで京都(^^)

グリーンチケットで非売品タオルとパンフレットもらえた(^^)

行ってよかった。
前回に増しに増したボリューム、かっこよさ!
あぁーやりたい!笑

今回は1階席!
間近で見れて迫力も満点大満足でございました。
インターミッション見に行くのは遠かったけどw


ブラスト見終えて、B7でボサノババンドのリハでした。。
これの詳細は今夜のライブで!ふふ


というわけで今夜はアフタービートです!

8月30日(土)
 @AFTER BEAT(堀川丸太町西入る)
 18:30 OPEN / 19:00 START
 ¥2,000(1ドリンク込)


ブラジル行っちゃう前の、最後の京都ライブですよー!
いそべの出番は最後!間に合わないは許さない(^ω^)ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード