ファーストminiアルバム 発売中クラッカー

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days


【2015 LIVE info】

■1月11日(日) @AFTER BEAT(堀川丸太町西入る)

■1月24日(土) @GAGA(一宮)

■2月3日(火) @四条大宮駅ロータリー

■2月12日(木) @都雅都雅(四条寺町下る)

■2月14日(土) @B7(上賀茂)左京と磯部が

■3月15日(日) @B7(上賀茂)巻き込み事故楽団

■3月22日(日) @B7(上賀茂)腹八分

■4月12日(日) @AFTER BEAT(堀川丸太町)

■4月19日(日) @Heat Land Studio(名古屋伏見)イソベバンド

■4月20日(月) @塚本エレバティ(大阪)イソベバンド

■5月4日(月・祝) @大宮駅ロータリー

■5月5日(火・祝) @B7(上賀茂)ユリゾー&植田パパ

■5月21日(木) @都雅都雅(四条寺町)左京めぐみのうしろ

■5月22日(金) @BLUE EYES(四条大宮)ユリソン

■5月30・31日(土日) @STIHLの森(南丹市日吉町)

■6月21日(日) @BLUE EYES(四条大宮)左京と磯部が
■6月24日(水) @BLUE EYES(四条大宮)リソン×イソベバンド

■7月4日(土) @AFTER BEAT(堀川丸太町)巻き込み事故楽団

■7月12日(日) @MARZ(新宿)溺れたエビの検死報告書

■7月26日(日) @BLUE EYES(四条大宮) 須ゾーユリツグNEW

■8月9日(日) @AKASO(梅田) 溺れたエビの検死報告書NEW


 Yuri Isobe Official Website


テーマ:

標高1240メートルカツオの美味しい高知より無事帰しました磯部です。
お土産持って帰ってきたよ、



さ、先日は溺れたエビの検死報告書、
高知の梶ヶ森にいってきました。
四国一周の旅です(高速ちょっとずつ)


四国に入ってからはずっと雨。
山頂は絶景でした!(白目)


開催するんかよ!レベル(デジャヴ?)
ハイエースがぬかるみにはまって空転するし
夜には大嵐になりましたが全部演出ですよ?←

じゅんいちさん写真いただきました(事後報告)

恒例の楽屋ショット!

みんな大好き。いつもすいませんありがとう。
いそべクズなりにできることからがんばります。
ラッパは保証しません。←

嵐の中やるのも大変ですが見るのも大変ですよね知ってる(実感として)
集まってくれたみなさん風邪ひいてませんか?
着替えはありましたか?カバンの中身は無事ですか?
盛り上がってくれて本当にありがとうございました。

それから、あの天侯の中 無事にイベントを運営して下さった
カジロックフェスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
寒い中、嵐の中、遅くまで片付けお疲れ様でした。

ライブ後はカツオの地で山菜で打ち上げです!
おいしかった(^ω^)

乾杯にうまく寄っていけない絵図ね、嫌いじゃないです。←
持ってるのはミネラルウォーターです。いろはす芋。

夜中高知を発つ予定でしたが外に出るのも大変なうえ
酷道と言われる山道を抜けないといけないので、宿で朝まで。
名うてのコミュ障063号は押し入れに引きこもって本読んでニヤニヤしてました。
(二次元かまってちゃんはリアル世界で構ってもらえると うろたえ出す←)

9/20 エビ新譜リリースツアースタートです!
山梨の秘境祭は はれるといいな!

おまけ:
とか祈ってたら腫れました

お祓いしてもらってきますね(^^)/
お目汚し失礼しました。


道中、立ち寄った淡路島と吉野川のSA
おめめなおし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今月、ボルダリングとかゆうやつ初挑戦しました。
うっかり行っただけなんやけど、月会員勧められました。
「自分鍛えんの絶対好きやろ?!黙ってても伝わってくるわ。こっちがわ来-へん?」
何処へ向かうんでしょうね。

山育ちですが磯部です。

磯辺では溺れます。

溺れたエビの063号です。

さて今週末は高知です!
カツオ人間とかあるからやっぱり海なイメージですね!
森ですけどね!ライブはね!

8月29日(土)
 @高知 梶ヶ森キャンプ場
 昼の部: 10:00~17:00
  出演 >> Straight & Palmer / Cocopeliena / 秋野砂良
 夜の部: 18:00~22:00
  出演 >> 溺れたエビの検死報告書 / 降神×Tyme / pon de rosa

以降もいっぱいライブありますエビ&イソベ!

■9月20日(土) @山梨(秘境祭)
■9月21日(日) @長野 松本Alecx
■9月24日(水) @東京 新宿MARZ

そして!
溺れたエビ新譜リリースツアー東北は、
モーモールルギャバンとツーマンです!

■9月25日(木) @仙台 MACANA
■9月27日(土) @盛岡 the five morioka


10月は大阪です!ミナミホイールです!

■10月11~12日 (日時と会場は公表され次第また書きます)

で!

イソベの方は!

■9月12日(土) @大宮Blue Eyes


■10月18日(日) @亀岡 八木ロックフェスティバル


あってるかな、、、間違ってたら教えてください。
未公開やのに書いてるとかあったらごめんなさい。
解禁やのに漏れてるやつあったら教えてください。
クズでごめんなさい。生きててすいません。

色々ありすぎて
ゆっくり見れていないみんなの投稿。
ろくに書けていない自分の事。
リア充なんでね。(-_-)

ところで地下では新しいユニットを進めています。CD作ったりします。詳細はまだ内緒。
ユニット名も収録曲も曲順もタイトルも決まりましたが曲はこれから作りますね。←
ボーナストラック入れたらフルアルバムサイズになるんやけど、ボートラ要る?

おまけ:
 ビギナーに構ってくれた"こっち側"の人々。
 壁登り課題後懸垂3セットしてから帰ります。
 腕チームらしいで。いそべかよわいのにな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ゆずに憧れてギターはじめました磯部です。(鉄板)

現実逃避の旅 2015

行ってきたった―!

弾き語りライブ。企画盛りだくさん。
一生忘れないライブになりました(色んな意味で)

再会できたゆずっこのみんな、
出会えたゆずっこのみんな、
撮り損ねたゆずっこもいるけど、
みんなありがとう!みんな大好き!

弾き語りツーデイズスタジアムライブ 二人参客!
ゆずっこ感謝DAY ファンクラブ主催の後夜祭!

温度差?
そんなもの気にしてはいけない。
昔左京区の誰かが言うてたな。知らんけど。
興味ない?ゆずを書く磯部に興味ない?
オッケー了解。では元気に書きますね。

まずは二人参客の2日目。
日焼け日和の横浜!早めの到着で焼きにかかります♪

YUZU CAFE にて、
夏色カレーとシシカバブーとイロトリドリ丼。
ま、お祭りですからね。


ネット環境は近くのセブンイレブンのWi-Fiだけ。
ゆず押しすぎである。


赤レンガ倉庫も行ってきた!


あー暑かった!ずっと日向おった!
これで焼けてなかったら凹むやつ。

で、開場。
座って上見たらなんか迫ってくる黒い雲!
開演とともに降り出す雨!
スタッフさん慌てだす防水対策!
音響照明その他機器守るのな、
大宮フェスでしたことある作業してはったけど、
規模が違うよね大変。

言うてる間に滝雨。一瞬で全身ビタビタなった。
あたし、こんなに濡れたの初めてよ。デカくて、痛かったの。雨粒。
なんかねー、服のまま琵琶湖入った時みたいな感じ(入った事ないけどな)
ジーパンが重い!

周り結構 避難してる人いました。

雨煙でステージ曇るし、雨音でなに言うてるかようわからんしw
"とりあえず明日のチケット守らな!"みたいな感じですねもうね。

泣きのバラードで笑いが起こりました(歌詞とシチュエーション的に)
岩沢さんももう笑うてしもてましたね。
「え・停電!?」の演出がもうリアルでしたよね。←

終演の頃には一旦あがりました雨。
あんな豪雨の中よう花道ダッシュするわ北川さん。
こけへんか心配してしもたわダンサーさん。
雨粒が照明に反射してきれいでしたね☆(白目)

このライブCDになるらしいけど音源より映像のほうが絶対おもろいと思う。

最後にジャケ撮りで会場360°撮影。
「昨日も撮りましたがみんな結構映ってます!残念ですね~雨でぐしょぐしょですね~(笑」
「直して直して!見ず知らずの隣の人にお化粧チェックしてもらって!」
言うてましたねww

泊まるつもりしてないからね。着替え持ってねーよ。
泊まるつもりしてないからね。荷物丸ごと水没やん。

こんなに内容覚えてないライブは初めてです←

乾燥機渋滞です。ズボン替え持ってないからね。
乾かしてる間ガウンです。ホテルのペラペラのガウン。
どっかの健康診断みたいでした。みんなガウン(笑)
結果、泊まりますよね。翌日はFC限定 後夜祭です。
うっかりまだいるんやもん横浜。参戦ですよねww

荷物乾かすの朝までかかりました。(ドライヤーで)
隣の部屋もずっとドライヤーの音してた(笑)
楽譜も書類も薬も手帳も原形なくなりました。
ユリゾーライターはグラデーション柄になりました。
野口さんは自販機にべーされました。

手帳に書いたスケジュールが全部流れて消えてしまった。
夏休みですかね。←

翌日はチェックアウト時間ギリギリまでドライヤーしてホテルを出て、買い物してネットカフェで3時間ぐらいかけて雨対策荷造りしました。
要るものとかお土産とか小分けで買ってね、毎回袋もらうの。その袋に荷物小分けして全部入れてキャリーにパズル詰めするわけです。頭いいやろ(棒

...磯部今年に入って水害多めです!(悠仁シャウトで)

カッパも買って後夜祭突撃b


二人参客2日目と後夜祭、絵面がほぼ一緒ってゆうね。
2日とも3塁側でした。近めと上から。


後夜祭はファンクラブイベントってことで、昔の曲いっぱいでした。
進化するステージもいいけどやっぱり昔の曲、弾き語りのゆず好き。
変わる魅力と変わらない魅力のバランス最高ですね。
観客参加型企画もいっぱい。時間と経費のムダ(MCより抜粋) もいっぱい。
トークがエロい。YANNGかよww
「ちびっこのみんな、僕たちこういう人なんですよ~騙されちゃだめですよ~」

いろいろと特別なライブでした!

2日分の「またあおう」ショット。


おめめ直しせっかくなので青空〆!(Φ..Φ)


一緒にたのしんでくれたゆずっこほんまにありがとうドキドキ

そんなこんなで、今年はばーちゃんの初盆でしたが送り火を京都で見ることができませんでしたが全部ゆずのせいです!(・ω・)


さぁ、こんなどうでもいいブログを最後まで見てくれた人が何人いるのか(むしろ居るのか)知りませんが。
先月7/26 @Blue Eyes の追突事故のダイジェストをアップしときましたのでシレっと貼っておきますね。
全14曲 2時間ステージを9分にまとめたよ。
https://youtu.be/7qk5oco61EM
全力でチョケたやつ。ワンマンライブの無駄遣い☆
磯部の腹違いの双子の弟 ともさとくんの歌声は丸ごとバッサリ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
「わけのわからんビデオあげた奴がいる」
言われました2年前。

磯部です☆


2年半ぐらい前からいよいよ表立ってごたごたしていた母校。
京都の鴨沂高校。様子見に行ってきました。

工事も順調に、遅延しているみたいですね。←
はよ立派な校舎で先生も生徒も高校生活送れることを願います。
ガテン人としては、あれですね・・・
足場見えん現場は萌えん!(論点)

これはウィーンの森の一部なんだろうか。



北運はすっかりきれいに更地になっていました。
左京のまるぺけジャケットの丸窓体育館があったんだよ。



絵的には好きやけどね現場ショット。
もったいないね。歴史も文化もある土地と建物。
下から色んなもん出てきてますね、どうするんやろ。
なんか思ったりしたけど書くと300年ぐらいかかりそう(脳内通信速度が遅いため)なんでやめとくね♪
昔の愚痴は昔書いてるので見たい奇特な人がいれば勝手に遡ってください(笑)

そんな、わけのわからん奴が解体着工前に撮ったわけのわからんビデオです☆
正規ルート通したのに訳のわからん奴って言われたやつですドキドキ
府教委にはもう着拒出禁頂いております。知らんけど。

https://www.youtube.com/embed/XvJjGlmLaBw

なんかね、Facebookが最近、過去の今日アナタこんなんでしたよ、みたいな通知してきはるんで思い出した。世話焼かれてます機械に。

2年前の8月、昼コン復活祭しました。
熱かった。暑かった。
そのあとMoment のMV撮りました。
暑かった。熱かった。
鴨沂 昼コン
磯部 げんちゃん
げんちゃーん!!

おまけ:
 やたら高い防音壁の上から撮ろうとトライしたやつ。
 ジャンプっ!(....
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

空き時間に西日の隙間で日焼けしてたらメンバーに爆笑されました。

磯部です!

(やりなおし)

先日のエビライブ!
大阪梅田AKASOにて、空きっ腹に酒レコ発に出演致しました

溺れたエビ063号です!

沢山のご来場ありがとう感謝ワシャワシャ!

一番前にいた人間のミナサマ髭とかあたってごめんなさい(距離感)
舞台袖でうっかり振り返ると周囲最低三人は被害がでますごめんなさい(距離感!)

ふらふらしてたら見つけました。
このドアノブいいなぁ。


ライブにはB7の仲間もいっぱい来てくれて嬉しかったんだどん!
見えたよ!めっちゃ手振ってくれてたん、踊ってくれてたん、見えてたよ!
逆にうっかりも全部見られてたけどな。(なんでもない
いっぱい撮ってくれてたんでまとめてみました!

あーりがとーうあいしてる!


これなかなかファンタスティックやんな絵的に。
ぶわんっ


たのしかったーよん!人間の皆々様ありあとーございました!


さて次は!
高知に行きますよ!
イソベバンドゆっちゃんの地元高知。カツオ人間の高知。
心のふるさと高知!(行ったことないけどな!

カジロックフェスティバル

8月29日(土)
 高知県立自然公園梶ヶ森山荘梶ヶ森梶ヶ森キャンプ場
 昼の部: あおぞらステージ 10:00~17:00
 夜の部: ほしぞらステージ 18:00~22:00
 8/28: 前夜祭 18:00~21:00

☆エビは ほしぞらステージに出現いたします☆

全日券¥5,000 / 昼・夜 各¥3,000
 (※高校生以下無料)
>>チケットはこちら

あおぞら出演:Straight & Palmer/Cocopeliena/秋野砂良
ほしぞら出演: 溺れたエビの検死報告書/降神×Tyme/pon de rosa


おまけ:
 エビ化してゆく人々。


過渡期。


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇