ファーストminiアルバム 発売中クラッカー

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days


【2015 LIVE info】

■1月11日(日) @AFTER BEAT(堀川丸太町西入る)

■1月24日(土) @GAGA(一宮)

■2月12日(木) @都雅都雅(四条寺町下る)NEW

■2月14日(土) @Be7(上賀茂)NEW

■3月15日(日) @Be7(上賀茂)NEW

■4月19日(日) @Heat Land Studio(名古屋)NEW


 Yuri Isobe Official Website

NEW !
テーマ:
名古屋さかのぼるよ、その3。

ブログ友達で絵描きのべるちゃんと、展望台に行ってきた!


5年ぐらい前から知り合ってたんやけど、ようやく会えた!
べっぴんさんです(^^)

で 建物、かっこいい。。



景色そっちのけで、ニヤニヤ建物撮りまくりw

磯部が見惚れてたもの?


これだ!

明日に向かって走る、べるちゃん!


色々話し合えた。
現実と向き合い、前を見て、
進んでく決意を固めた美女は、
強くて美しい。
会えてよかったよ、ありがとう!


その夜行ったお店。。。世界観がすげーかった。



なんか、なw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋をさかのぼるよ、その2。

実はずいぶん前から交流があったのにはじめましてってゆう。
ずっと行きたかったお店、サンバタウンに行ってきました!

やっと会えた!ゼジさん!
はじめましての気がしない(笑)



美味しくて満たされた(*´∀`)

パンデイロも教えてもらいました、が...難しいな!

センスが要りそうです(b_d)

ゼジさんありがとうですまた遊びにきます♪


サンバタウンへの道中、この道、気に入った!
四間道。(しかんどう?って聞いた事は内緒な


おまけ:
撮ってるとこ。w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

うっかり長居してしまいネカフェカードのバリエーションが豊かになりました一宮~名古屋の日記を書いてくよ、その1。
いそべです!



1/24 23th Kani Rock Fes @一宮GAGA


はじめて参加させていただきました!
みんな優しくてあたたかくて仲良くしてくれて盛り上げてくださって、楽しかった嬉しかったですありがとうございました(^人^)!!

neconoco
neconono
neconoco

心音ノートライン

心音ノートライン

心音ノートライン

心音ノートライン


・・・

さて磯部、ドキドキの本番です。うまくいくかなー。


美味しそうだろ!(写真は便利やな、味バレへんからな!

ん?
あ、

今回も一緒に弾いてくれました、もちろん、
心音ノートラインのKdさん!
おしゃべりも全部任せてしまいました(・ω・*) うへへ

neconocoのベースの方がかっこいい写真いっぱい撮ってくださいました☆
FBページでアルバム作っときまっす♪


三次元で言えへんから文字にして叫ぶよ、


あいたかったぜーぃちのみやーーー!
あーりがとーーいちのみやーーー!
またくるぜーぃちのみやーーー!



おまけ:
心音イトシンさんと初めての共同作業。
コミュチキンいそべが厨房へ逃げてた間にいっぱいはなし相手してくれて前より仲良くなれた気がしたょ(´ω`*)うへへ


おまけ2:
今日一の大仕事。
看板な、いそべ書いてん。あードキドキしたー


お疲れ様でしたありがとうございましたみんなだいすきやでぃ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

いまさ~ら~やけどな。
この年越しはうちで過ごしました。
...ほぼうち、上賀茂B7ね。笑

みんなで年越しそば食べて、みんなで弾いて歌って、みんなでカウントダウン!
楽しかったわー。


友達っていいね!

最近孤独死の心配がなくなってきて嬉しいでございます。

まこちゃんギターやっぱ最高大好き。

カシャカシャの新たな可能性...えぇ音するやんw

太めのボトルネックギター...!

いそべも...まこちゃんと共奏!はじめての共同作業です。(ん.。

そんで朝方そのまま近くの上賀茂神社で初詣!...大吉!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


びっくりするぐらい覚えてないけどな!

たのしすぎるやろ!

ユンボもらったんで大都会西賀茂もこの雪シーズンは安泰です。
腹八分今年もよろしく!




■1/24 (土) @GAGA(一宮)

■2/12 (木) @都雅都雅

■2/14 (土) @Be7


よろしゅうおます!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

会場を検索したらレディーガガとガガミラノしか出てこない(b_d)
いそべです!

今週土曜日、名古屋へ参ります!!

...ただしくは名古屋の隣!←

いつも仲良くしてくれてる心音ノートラインさんに誘って頂きまして

1月24日(土) @GAGA(愛知県一宮市)

 23th Kani Rock FES.

 18:00 より ¥3,000 (飲み放題・食べ放題)
 心音ノートライン/neconoco/いそべ


www.cafegaga.jp/


初参戦させていただきます!


今回もKdさん一緒に弾いてくれるの、かな、かなー。
名古屋、やし、なー。な!(間接依頼(直接言えや

名古屋でお会いするみなさんどうぞ仲良くしてください。
鳥かごで育ったお嬢なので優しく愛してねラブミーテンダー
 (訳:引きこもりコミュ障のかまってちゃんです


ドキドキ。。



新参者ですがよろしくおねがいします(はぁと)
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード