メンバーと☆ | 長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈のゆったりブログです。

めちゃくちゃ亀ブログでごめんなさい~。



ブログで何を書いたらいいのやらわからなくて・・・。



新しい夢に向かって生活をしていますニコニコ




このブログではあまり私生活を書きたくなくて・・・なんか怖い???



うん、昔のことをちょっと思い出したりしてね。




そうそう、


To Heart2のメンバーと久しぶりに会いましたラブラブ


この作品はとにかく長かった!キラキラ


それだけ皆さんに愛されていたということですね。



そして、現場のキャストさんもみんな仲が良かったです。




長い年月の中で、みなさんがそれぞれの道を歩き出していて、


なんだかこの日は同窓会気分でした(^^)




決して成績が良かったとか、すべて自分の思うがままに演じられたとか、


本当に申し訳ないのですが、スタッフさんに迷惑はかけなかったとか、


そういった優等生ではなく・・・



長い年月を経て、反省すべき点もたくさんあった作品で・・・


私が声優人生の中で一番悩んでいた役が”このみ”という役でした。



でも、一番寄り添って、くれていたのが、”このみ”だったと思います。



声優さんは普通、自分のキャラクターを、分身のように感じるのでしょうが、私は、毎回なのですが、


まったく違う人格として意識していて、なんというか、いつもお姉さんのような気持ちになります。


もちろん演じているときは、になりきるんですけどねニコニコ





そして、この作品で、たくさんの方に声優として知ってもらえるようになりました。


だから、ToHeart2という作品に出会えたことは、人生でのとても大きな喜びであり、


いろいろな経験をさせていただいて、すごく感謝しています。




これからもToHeart2が、長く皆様に愛されるように祈っていますドキドキ