誰か教えて?☆ | 長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈のゆったりブログです。

私の現在の名前や旧名を使って、ツイッターをやっていらっしゃる方がいるのですが、大変迷惑していますしょぼん

なんだか怖いですし・・・。


どこにどのように通報?みたいのをしたら良いのかわからないのですが、知っている方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?


以前一度、ファンの方から教えていただいたのですが、よくわからずあせる



う~ん、お盆休みに、皆さんごめんなさい(。-人-。)


それとも、こういうのって放置した方がいいんでしょうかね?





ゆったり考えすぎてたら、なんだか大変なことになってきちゃいました汗