長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈のゆったりブログです。

長谷優里奈 


静岡県出身 12月9日生まれ

旧名は落合祐里香 

声優、ナレーター、グラビア、ミュージカルなどマルチに活動した後に、

本当に自分にあっていることや、やりたいことが何なのか、

自分の夢を考え直し、

現在は、声優以外のお仕事や、いろいろな方々にお世話になっています。

ファンの方や応援してくださっている方の為に続けている”声優”というお仕事。

ご期待に沿うことができているかはわかりませんが、

出来る限り皆さんの為に頑張っていきたいと思っていますニコニコ



お手紙のあて先はこちら

所属事務所 ケッケコーポレーション

までよろしくお願いいたします。

双子の姉の友利花 が、アーティスト活動を行っていますが、長谷優里奈の活動とかかわりはありませんので

事務所へのお問い合わせはご遠慮くださいm(_ _ )m


テーマ:

そろそろ気づかれちゃう頃だと思いますので、


ブログで改めてお知らせさせていただきます。


私、長谷優里奈は、2014年4月30日をもちまして、声優業を休止することにいたしました。


誤解されちゃうといけないので、ちゃんと書きますが、


継続のお仕事がありますので、そちらはきちんと続役させていただきます。


なんだか、ネットの噂を信じてしまう関係者様が多数いらっしゃり、ある時・・・私の役を違う方がやっていらしゃったりしてびっくりしたことはありましたが(笑)


ファンの方の為にも、そういうことがないといいなとは思っております。



決めた理由ですが、いろいろな経験をしているうちに、


自分が不器用だということを思い知らされまして、


二兎を追う者は一兎をも得ずということわざがあるように、


自分の夢を一本に絞らなくてはいけないと思っていました。


今になってようやく(笑)腹を据えたと言いますか。


遅っ!



そして、声優に対してもいろいろ向き合ってはいましたが、良いところまではいっても、


なかなか実を結ばない状態でした。


おそらく、自分の覚悟が足りなかったんだと思います。


声優になりたい人がたくさんいる中で、私は本気でやりたいと思っているんだろうかと、、いつも疑問に思っていました。


ようするに中途半端な自分がいけなかったんです。



もう年齢も年齢ですし、あと何年生きられるんだろうって考えたときに、


声優(役者)ではない、


もう一つの夢を絶対に叶えたい!と思っている自分に気がつきました。



その為の決断だったことをお許し下さい。



人間としての時間には限りがあります。




声優として培った経験は、今の私自身でもあります。


その経験を糧に、これから頑張っていきたいと思います。


今まで応援してくださった皆さんにはとても感謝しています。


(・・・まだ続役しますが)




もしも・・・皆さんが応援してくださるなら、別のステージで会いましょう!


私の人生のセカンドステージですね。





そして、今夢を追いかけている皆さんへ。



自分を信じてください。


声も小さくて、内気で、人間関係も不器用な私でも声優になれました。


特別演技がうまかったわけでもありません。


自分を信じつづけることができるか、諦めずにやれるか・・・。


なんだとだと思います。


声優になる前は、100個以上のオーディションを受けて落ちて、


でも、諦めずにいたら、5000人の中の5人に選ばれました。


当時、声優の登竜門であった新人育成オーディションです。


おまえなんか声優になれない!と馬鹿にされたことも数えきれないです。


でもなりました。


でも、大切なのは、他人がどう思うかではなく、自分が自分を信じれるかなのだと思います。





私は、いろいろな経験をさせていただいているうちに、あるとき、自分の夢が変化してしまったので、


形を変えて、また別の世界へ向かっています。


向かっているといいますか、3年くらい前から向かっていました(笑)


でも、今までは、本気でやっているつもりでしたが、こちらも、そちらも!って感じだったんだと思います。





昔から、強情だからなのか、夢を諦めるとか考えたことがありませんでした。



向かう方向を変えることはありましたが。



この仕事がなくなったら?とか、考えたことがないんです。



怖いもの知らずですみません。





自分の夢は今も自分の心の中で、いつも息づいています。


また、馬鹿にされたり、大変だと思います。


いろいろあると思います。


でも必ずその夢を叶えたいと思います!








皆さんは、皆さんのやり方で、自分を信じて頑張ってください!о(ж>▽<)y ☆




そして、二年間、応援してくださった、ケッケコーポレーションの社長、マネージャー、スタッフ様、本当にありがとうございました!!!






* 長谷優里奈 *






о(ж>▽<)y ☆












































PR
いいね!した人

テーマ:

12月9日にお誕生日を迎えました。


たくさんの方にお祝いをしていただき、胸いっぱいでした!


メッセージをくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ




ず~っとぶろぐ更新していなくてごめんなさい。


お誕生日を機会に、しばらくこちらのブログは休止宣言をしたいと思います・・・。


たまに更新するかもですが(笑)


皆さんが今でも私が演じたキャラクターを好きでいてくれるのがとても嬉しいです。


私の欠片であるキャラクター。


皆さんの胸の中で生きていてくれると幸いです。




私は今、新しい夢に向かって直進しています。


いろいろな出会い、お仕事の中で自分の想いもいろいろ変わってきました。


長谷優里奈という存在は、このままかもしれないし、もしかしたらいなくなるかもしれないし、


まだわかりません。


というのも、私は今でも声優という職業が自分に向いていると思えていないです。


向いている向いていないではなく、あるときぶつっと何かの糸が切れてしまったのかもしれないです。


だけど、終演にはまだ早いかな?と思っていたり。


お仕事はお仕事。全力でやらせていただきます。




長谷優里奈という存在。


まあ、そんな曖昧な存在も悪くないのかな~って思っています。


というところで、



またお会いしましょうにひひ




双子的活動はやはり大変ね(笑)











PR
いいね!した人

テーマ:

このみちゃんがソーシャルゲームに出ますドキドキ


詳しくはこちら

久しぶりにこのみちゃんを演じさせていただきました。

プレイできるのはもう少し先みたいなんですが、またお知らせしますね。






長谷優里奈 Honey Green



収録でいただいた、夏デザートの差し入れです。


ゼリーなのですが、凍らせていただくと美味しいと伺いまして、冷凍庫で冷やしていただきました。


ごちそうさまでしたラブラブ







いいね!した人

テーマ:

ぽけらさんのラジオが一ヶ月以上更新されてませんね・・・。


収録はとっくに終わっているのですが。


スタッフさんが忙しいのでしょうか?しょぼん


それとも、システムの不具合でしょうか?


リスナーさんの為にも、早く更新していただきたいところですがしょぼん




リスナーの皆さんに、スタッフを代表してお詫び申し上げますm(__)m






久しぶりの更新が、ちょっとしんみりしたお話しになりましたが、


梅雨入りしましたね!雨


体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆さん、体にはお気を付けくださいねヒマワリ














いいね!した人

[PR]気になるキーワード