長谷優里奈 Honey Green

長谷優里奈のゆったりブログです。

長谷優里奈 


静岡県出身 12月9日生まれ

旧名は落合祐里香 

声優、ナレーター、グラビア、ミュージカルなどマルチに活動した後に、

本当に自分にあっていることや、やりたいことが何なのか、

自分の夢を考え直し、

現在は、声優以外のお仕事や、いろいろな方々にお世話になっています。

ファンの方や応援してくださっている方の為に続けている”声優”というお仕事。

ご期待に沿うことができているかはわかりませんが、

出来る限り皆さんの為に頑張っていきたいと思っていますニコニコ



お手紙のあて先はこちら

所属事務所 ケッケコーポレーション

までよろしくお願いいたします。

双子の姉の友利花 が、アーティスト活動を行っていますが、長谷優里奈の活動とかかわりはありませんので

事務所へのお問い合わせはご遠慮くださいm(_ _ )m


テーマ:

12月9日にお誕生日を迎えました。


たくさんの方にお祝いをしていただき、胸いっぱいでした!


メッセージをくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ




ず~っとぶろぐ更新していなくてごめんなさい。


お誕生日を機会に、しばらくこちらのブログは休止宣言をしたいと思います・・・。


たまに更新するかもですが(笑)


皆さんが今でも私が演じたキャラクターを好きでいてくれるのがとても嬉しいです。


私の欠片であるキャラクター。


皆さんの胸の中で生きていてくれると幸いです。




私は今、新しい夢に向かって直進しています。


いろいろな出会い、お仕事の中で自分の想いもいろいろ変わってきました。


長谷優里奈という存在は、このままかもしれないし、もしかしたらいなくなるかもしれないし、


まだわかりません。


というのも、私は今でも声優という職業が自分に向いていると思えていないです。


向いている向いていないではなく、あるときぶつっと何かの糸が切れてしまったのかもしれないです。


だけど、終演にはまだ早いかな?と思っていたり。


お仕事はお仕事。全力でやらせていただきます。




長谷優里奈という存在。


まあ、そんな曖昧な存在も悪くないのかな~って思っています。


というところで、



またお会いしましょうにひひ




双子的活動はやはり大変ね(笑)











いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

このみちゃんがソーシャルゲームに出ますドキドキ


詳しくはこちら

久しぶりにこのみちゃんを演じさせていただきました。

プレイできるのはもう少し先みたいなんですが、またお知らせしますね。






長谷優里奈 Honey Green



収録でいただいた、夏デザートの差し入れです。


ゼリーなのですが、凍らせていただくと美味しいと伺いまして、冷凍庫で冷やしていただきました。


ごちそうさまでしたラブラブ







いいね!した人

テーマ:

ぽけらさんのラジオが一ヶ月以上更新されてませんね・・・。


収録はとっくに終わっているのですが。


スタッフさんが忙しいのでしょうか?しょぼん


それとも、システムの不具合でしょうか?


リスナーさんの為にも、早く更新していただきたいところですがしょぼん




リスナーの皆さんに、スタッフを代表してお詫び申し上げますm(__)m






久しぶりの更新が、ちょっとしんみりしたお話しになりましたが、


梅雨入りしましたね!雨


体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆さん、体にはお気を付けくださいねヒマワリ














いいね!した人

テーマ:

皆さんお久しぶりです☆


お花見に行ってきました桜


今年二回目


前回は一人、今回はお友達と!






長谷優里奈 Honey Green

桜を見ながら、桜のスパークリングワインラブラブ



キレイでしたよ~。寒かったけど~(笑)


皆さんはお花見行かれましたか?





らじお月刊イソボン、三月分更新されてませんね!


スタッフさん早く更新お願いします~(笑)















いいね!した人

[PR]気になるキーワード