今日のオープン前のあふすくでの
ちょっと面白かった出来事。


百合咲のことをじっと
見てくる甘姫京菓さん(可愛い)

甘姫「…薄い」

百合咲「ん?ああ、何か最近また薄くなって〜
              どうやったら生えるのかなぁ〜〜」

甘姫「えっ、メイクのことだよ」

甘姫・百合咲「そっちかwwwww」


ってことが、今日のオープン前にありました。

きょんちゃんはメイクのことを薄いって言ったんだけど、髪の毛のことかと思ったの。


自分はあふすくで、何担当なのだろうか…。
禿げ担当かな??笑
自分がどんなキャラなのか、自分ではよく分からないのです。

今度ご主人様お嬢様の中では百合咲みやはどんな風なメイドさんなのか教えてくださいね!ねっ?

約束なのだよっ!(強制)


以上、
前髪が欲しい百合咲みやでした。



{8D090BED-5C75-4792-AD83-B670339A56A8}