今日は2週間振り4回目の月組3本立て観劇ですキラ②  だるまさきには3月振りにお会いできるnikoheat+kira*heat+kira*(4月はまだ特出しか観れていないので)



前回13日観劇の際は、お芝居で一人ー人の動きを観るのがとても楽しくて、ひびきちくんとみっしょんの2人がじゃれあったり、こまちゃんに絡んでいるのもかわいく面白くて仕方なくラブラブ
10日に結構あっさりめだったご贔屓様の話し方もいつものかんじに戻っていらしてキティ×笑2
キスシーンも長めになっていたり...変化があったので、それがまたどのように進化しているのか確認したいですキティ2音符



17日は小学校の参観&懇談、24日は仕事関係の勉強が午前ゆいっぱいあり、パートお休みの木曜観劇できなかったのが残念でしたが、久々だからこその想いがより高まってからの観劇というのも感動が増すので、しっかり浸ってきたいと思います好LOVELOVE



朝からロミジュリブルーレイを観て、♪世界の王 のとこで泣いていました涙アオキラ

ロミオの登場のところの、ちょっと憂いを帯びた、でもキラキラと中から発光するような輝くまさロミオの表情もとても好きですハートハートハート

ブルーレイを観ていると、オペラでムラで観劇しているようで、またロミオに、月ロミジュリの世界に生でお会いしたいって思ってしまいますぺこキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿