ひっつき虫のいびき | ろこん日記・・・今日もごろごろ

ろこん日記・・・今日もごろごろ

2010年3月 4か月の小さな怪獣がやってきた!
ろこん♡大好きだよ! ずっと一緒にいようね

最近 特にくっつき虫のろこん・・・(笑)
ちょっとゴロ~~ンと横になると そ~でつか そんじゃ横にいくでつ!とくっついてきて


確かに目が開いてるのに爆睡して大いびきかいてるよ~ぐぅぐぅ 
思わず動画撮っちゃった(笑)


こっちの様子見ては 定位置の股間にイン(笑) でもね~ これされるとな~~にも出来ないんだよね~
IMG_3877.jpg

昨夜は珍しく ろこんと~さんのお腹の上で寛いでたよ音譜

IMG_3874.JPG

双方 幸せなひと時~~ドキドキ


今日は昨日より暖かかったろこん地方 早く暖かい春がくるといいな~

具合の悪いお友達 早く元気になりますように! いっぱい元気玉送るよ~!!


来週はめっちゃ忙しくなりそうなあたし・・・あせる頑張るぞ~パンチ!
そのために 週末・・・あたしの天国(笑)行けるといいな~~



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば