氷川神社で初詣 | ろこん日記・・・今日もごろごろ

ろこん日記・・・今日もごろごろ

2010年3月 4か月の小さな怪獣がやってきた!
ろこん♡大好きだよ! ずっと一緒にいようね

今日から3学期のスタート。

姉たんは元気に登校~ 午前で下校~(笑) 年末はインフルになったり大変だったけど 頑張って欲しいな~~音譜


去年の元旦は いきなり姉たんの高熱で 随分遅い初詣だったけど 今年は元旦に初詣に行けたよ。



IMG_3766.jpg

いつもは夕方頃にのんびり出かけるんだけど 今年は福袋ゲットの帰りに直行~ 


いつもお世話になる氷川神社へ今年も行ってきたよ。 元旦なのに例年より参拝の人が少ないような・・・ 時間が早かったから?

毎年 ろこん連れて来れば良かったかな?って話すけど・・・ 色んな出店はあるし 人は多いしね~~


今年は ふれぶる連れてる参拝の人 2人見たよ~ 

も~~ あ~~この人絶対ふれぶる飼ってる!って感じのご主人さん(笑)

もちろん ご挨拶~ 合格


あ~出店の人で ふれぶる2頭連れてる人もいたよ~

おそろいのベスト着てたけど・・・脇をガムテープで留めてたガーン

そんで 叱られてた・・・(笑) ちょっとかわいそうだったけど 一生懸命飼い主さんのお仕事見守ってたよ~


今年は みんな健康で よい1年でありますように・・・


さあ~ あたしもがんばろ~~っとガッツ



あ~

昨日 ハーゲンダッツのアイスをお風呂上りに食べてたら・・・強い視線

振り返ったら~


IMG_3817.jpg
恐ろしい視線・・・

なんで かあちゃんばっか ウマウマ食べてるでつかね・・・

だから でっかくなるんでつ!


ふふふ 誰かさんに言われる前に言ってやった(爆)



素敵なチョーカーに合う 迷子札・・・めっちゃ探して迷ってるよ~~



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村