小粒でとってものみやすい♡酒豪のひみつ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

酒豪のひみつ

image

 

スーパーウコン沖縄皇金を含む4種の沖縄県産ウコンと野菜、ハーブからできています。

image
パッケージがポップでかわいいです。
沖縄らしいシーサーがデザインされています。

image
お酒を飲んでる時も、次の日にお酒を残したくない時も、「酒豪のひみつ」が元気をサポートしてくれます。
お酒を呑む人にも、呑まない人にも安心・安全です。
個包装になっていて持ち運びにも便利です。

image
飲み会前にも飲みやすいです。
スーパーウコン沖縄皇金は、「テトラヒドロクルクミン(以下T.H.C.)」を通常の秋ウコンの22倍※も多く含有する奇跡のウコンです。
通常クルクミンは小腸でT.H.Cへと変化しますが、この沖縄皇金は最初からT.H.Cのまま含有しています。
クルクミンの吸収率が非常によいので、効果が期待できそうです。

image
100%沖縄県産無農薬有機栽培原料で原料は沖縄県内で製造されています。
手にとってみると、茶色の小粒です。
1袋10粒入りです。
小粒なので、のどひっかからずに飲みやすかったです。

image
お酒をおいしく楽しく飲みたいので、手軽に飲むだけでお酒を安心して楽しめていいなと思います。
ゴクッと飲んで、ウコンの独特の後味が残ってしまうこともなく、楽に飲めました。


image