新谷酵素 SIRTFL CCヘアケアシリーズ・SIRTFL Active Powderスキンケア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

新谷酵素 SIRTFL CC ヘアケアシリーズ

image
ガーベラ99.4%の栄養成分が入ったヘアケアが登場!
「スキンケア発想のヘアケアシリーズ 」
ガーベラ今の髪と未来の髪への新アプローチ”補修成分が凝縮されたキャビア状カプセル配合のシャンプー&トリートメント。
毛髪補修成分でもあるコラーゲンをキャビアのように超薄型でコーティングし、強い弾力性で地肌と髪に届くよう、髪の補修成分を高配合かつ安定化して商品化!
油溶性ビタミン&スクワランの99.4%美容成分配合。
image
かわいいボトルで目をひきます。
特に私のお気に入りは、ピンク色のモイストタイプです。
とぅるんうるつや髪に導いてくれます。

image
泡立ちのよいシャンプーです。
もっちりもこもこの弾力のある泡で、シャンプーできます。
トリートメントは、こっくりした濃厚なテクスチャーです。

image
シャンプー、トリートメントどちらも、キャビア状カプセルが配合されています。
ダメージ補修成分配合です。
ローズ&シトラスの香りで、甘くて爽やかな香りが楽しめました。
髪と頭皮のケアができ、地肌と髪を保ってくれる処方です。
image
SIRTFL Active Powderスキンケアシリーズ
ガーベラSIRTFLから「パウダーだから叶う、濃密美容」登場!
「 パウダースキンケアシリーズ 」
ガーベラ新谷酵素独自の酵素洗顔パウダー、3種類のパウダー美容液、化粧水のラインナップ。個包装で常に新鮮な状態で使える、濃密な美容成分がより肌の奥まで浸透するパウダーシリーズ。
新鮮&高濃度な美容成分が圧倒的な透明感・うるおい・ハリのある肌へ!

ライトブルーパケは保湿・ハリ、グリーンパケはハリ・透明感、
オレンジパケは透明感と、なりたいお肌により、使い分けられるパウダー状美容液す。
レッドパケは酵素洗顔パウダーです。

image
使い方はパウダーを手に出し、「SIRTFLセラミドローション」と混ぜ合わせて美容液にして使います。
自分の手のひらで混ぜて使うので、フレッシュ感があって、うれしいです。
その日のお肌の状態や気分で使い分けられて、楽しいです。
個包装の使い切りタイプです。
私はお肌にハリと透明感がほしいので、「ナイアシンアミド」(※保湿成分)配合のグリーンパケが特にお気に入りです。

image
「SIRTFLセラミドローション」はワンタッチキャップで開閉しやすいです。
お肌なじみがよくて、使い心地がよかったです。
しっとりするつけ心地でした。
ベタッとせずに、軽やかなつけ心地です。

 

image
毎回、自分で手のひらで混ぜて作る特別感がいいなと思いました。
#サートフル #SIRTFL #新谷酵素 #PR @sirtfl_cosme
#ヘアケア #スキンケア #フレッシュ #パウダー #パウダー状美容液 #美容液 #シャンプー #トリートメント