ハードな噛み応えでおいしい♡トレンドの韓国グミ【ハニーグミ】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

トレンドの韓国グミ【ハニーグミ】

image

ASMR動画からバズって一気に人気になったハニーゼリーが手頃なグミになりました!
image
かわいいミツバチや美味しそうなグミがデザインされたパッケージです。

image
チャック付きで持ち運びにも便利です。

image
封を切ってみると、ハチの巣の形をしたグミです。

image
ハードな噛み応えで、食感がよく食べ応えがあります。

image
一口食べると、止まらなくなってしまう美味しさです。
【はちみつ味・ふどう味・イチゴ味】の3種類の味が楽しめるので、飽きがこない美味しさです。
甘くて、やさしい気持ちになります。

image
仕事の合間や勉強の息抜きにピッタリなグミです。

image
フォトジェニックなグミを使ったアレンジグミもできます。
7歳の娘も「おいしいね!甘いね!」と言って食べていました。

image
セブンイレブンやウエルシアでも売られているのを見かけたので、リピしようと思います。

 

asagakeで体験
https://asagake.com/99896