♡アクアレーベル バランスケア ローション M/アクアレーベル スペシャルジェルクリームN | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

一日の寒暖差が激しくて、娘を学校に車で送るのにヒヤッとした乾燥した空気を感じてお肌のカサカサも気になっています。
秋になり、夏のダメージが出てきて空気も乾いて、お肌のハリのなさに悩んでいます。

そんなお悩みが多い私にぴったりなスキンケアアイテムのご紹介です。
image
アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)
アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)
image
アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)は、
★シミ予防*、乾燥、ハリ、保湿・肌荒れケアする高機能化粧水。
★やさしい感触でうるおいを与えつつ、肌荒れ防止有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌荒れをケア。
★アルコールフリー・無香料・無着色。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
image
透明感のある赤色のボトルで、らせん状の模様がキレイです。
上にパカッと開閉するタイプで開閉しやすいです。

image
手にとってみると、サラサラしたテクスチャーです。
なめらかなつけ心地です。

image
お肌馴染みがサッとはやいのを感じました。
みずみずしくて、べたつかずにお肌を整えてくれます。
無香料で原料の香りも特に気になりませんでした。
香りが気にならないので、香りに敏感な方にもおススメです。
image
アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)は、
★まるでエステな高保湿ケア・オールインワン。
★最高濃度コラーゲンGL*(アクアレーベル オールインワン内)
配合でうるおいに満ちた、ぷるんと弾む肌へ。
★1品5機能の高保湿ケアオールインワンジェルクリーム。
*(保湿)水溶性コラーゲン,グリセリン
image
パールレッドの容器で、蓋を上に開けるタイプです。
手にとってみると、やや白濁したジェルのようなクリームです。

image
プルプルしたテクスチャーです。
お肌に伸びやかにつけられます。
べたつかないのに、お肌のしっとりさを感じて、うれしかったです。

image
ハーバルローズの優しい香りを爽やかに楽しめました。
フワッと優しく香ります。
多機能なので、忙しい方にもおススメです。

image
オールインワンだけ使ってもOKですが、ローションと一緒に使うと、お肌がさらにしっとりして触り心地がよくなりました。
空気が乾燥してカサつきやごわつきが気になる秋冬を、ローションとオールインワンをW使いして乗り切りたいです。
W使いしても、そこまで重くないつけ心地なので、べたつきが苦手な方にもおススメです。



アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベルのキャンペーンに参加しています