焼きにこだわったハンバーグ♡シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグ

image

焼きにこだわったハンバーグです。

image

レンジでたったの2分温めるだけで、ぐっくらジューシーでおいしくできました。

image
忙しい時でも、ササッとできます。

image
ふっくらしたおいしいハンバーグでした。
チーズ入りのほうは、チーズがとろ~んとしていて、チーズが伸びておいしかったです。

オーロラソースを作ってかけていただきました。

image

おうちで、外食気分が味わえるので、おススメです。

香ばしくて冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにもぴったりなハンバーグでした。

 

モラタメさまからいただきました。