ライスパワーNo.11配合♡米肌 肌潤化粧水 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

米肌 肌潤化粧水

image

ガーベラ日本人にとって最もなじみ深い”お米”と、伝統の”発酵”技術。
ガーベラ日本古来の発酵技術と最新テクノロジーを融合。
ガーベラ発酵によるとろみ成分が、肌にうるおいヴェールをオン!
ガーベラぐんぐん浸透し、後肌はしっとりモチモチでベタつきナシ!
image
配合美容成分(保湿)
●ライスパワーNo.11
●ビフィズス菌発酵エキス
●グリコシルトレハロース
●大豆発酵エキス
●乳酸Na
●グリセリン
※無香料・無着色・鉱物油フリー・弱酸性
※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)


早速、使ってみました。

image

藍色のボトルで、 キャップの上部が斜めにカットされていて、お米のような形状でステキです。
商品ロゴが白文字でデザインされていて映えます。

image
出し口がとがっていて、少量ずつ出てきます。
手に取ってみると、透明で、リッチなとろみのある化粧水です。

image
うるおいを感じるテクスチャーです。
香りは特に感じませんでした。

image
香りがないので、香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おススメです。
お肌なじみがはやいです。

image
お肌表面がベタベタしないので、スキンケアした後にスムーズにお化粧ができます。
「ライスパワーNo.11」配合で、うれしいです。

image
しっとりさを感じるテクスチャーだから、保湿効果を期待できそうです。
毎日使って、お肌がキレイになってくれたらいいなと思います。