お肌なじみがいい♡ルシオンボーテ ローション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageルシオンボーテ ローション

 

https://item.rakuten.co.jp/shimanodaichi/0238/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000061

 

100m・8000円(税込)

 

【特長】
ガーベラ世界三大伝統医学の1つであるアーユルヴェーダで、
その長い歴史の中でも重宝されてきたハーブの1つゴツコラ
日本で高品質なもののみを選び、収穫後すぐにエキスを取りました。
 
早速、使ってみました。
image
白いボトルで清潔感があります。
ポンプ式で使いやすいです。image
伊豆大島、与論島にて育てた完全無農薬、高品質のツボクサ原料を使用した化粧水です。
国産(伊豆大島・与論島)ツボクサのローションです。image
伊豆大島、与論島の無農薬の高鮮度ツボクサ(ゴツコラ)を使用していたハーブエキスの化粧水です。
ツボクサ専門農園「しまのだいち」がコラボレーションした滑沢成分に純金を使用した贅沢な化粧水なので、リッチな気分で使えます。image
手にとってみると、透明なサラサラしたテクスチャーです。
金粉も混じっていて、高級感があります。image
洗顔後のお肌に、2プッシュ分を手にひらで顔全体に優しくなじませます。
スゥ~とお肌によくなじみます。image
お肌によく浸透し、お肌表面に残る感じがなく、お肌奥まで入っていくのを感じます。
ベタベタせずにお肌がしっとりします。image
使うごとに、目の下の乾燥小じわが目立たなくなってきました。
お肌がしっとり潤って、なめらかになりました。
気になる香りもないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方・こだわりのある方にもおススメです。
大自然の恵みを受けて、お肌が元気になってきました。image
エタノール・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・鉱物油の5つのフリー処方で、安心&安全です。
京都の純金入りで、華やかな化粧水なので、お世話になっている方、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。
 
asagakeで体験
https://asagake.com/31180